ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AGラストバトル・後編


つーことで、ワッペンのほうが一段落したので、AGラストバトルの後編を書こうかと。


宴会編↓



[AGラストバトル・後編]の続きを読む
スポンサーサイト
AGラストバトル・前編


AGのラストバトル。もといお別れ会というか解散の儀に参加してきましたー。


[AGラストバトル・前編]の続きを読む
解散か・・・
Avant-Garde解散するみたいですね。

私はSLからだから約3年、Wing東京支部時代からお世話になってきました。

高3の夏で受験がAOだったためレポートをまとめる合間や暇を見つけてはACをやりまくり毎週のように対戦会に参加して少しでも他の方々に追いつこうと必死になってました。

NXが発売されてからは大学の期末を休んでまで大会に参加したり、対戦会に入り浸ったり一つの目標だった認定証もこの時手に入れました。

NBではSL時代の愛機バルムンクもどき とは別な愛機とらぶるミサイルを完成させることができこいつでこれからは頑張っていこうと考えていた。

LRが発売され、テンションがダウン。自分の好きな組み合わせで作った機体で戦えるのがACだったのにそれが一気に消えてやってて面白くもなんともない。

学校やバイト、マビ、CSN、鯖の占めるウエイトが大きくなってきた現在、PS2を起動させる時間もなくAGに形だけ所属しているといった感じになっていて、対戦会に行っても数回戦ったら後は喋ってるか漫画読んでるかしている。
なんというか、昔みたいにがっつり対戦するのも好きだけど対戦会の雰囲気が好きで対戦会に参加してましたからねぇ。(中高と私立だったんで友達と遊ぼうにも学校以外じゃ遊びにくかったせいもある)

とはいえ、SLや初代をやってるぶんには未だに面白いと感じるしACというゲームは好きなゲームのままだ。


長くなりましたが、J隊長おつかれさまでした。

今回のAG解散を契機に潜伏しっぱなしのWingからも除隊しようと思う。


                                  ZWEI

     ハ_ハ               
   ('(゚∀゚∩ だが、対戦会には顔を出すかもにょろよ。
    ヽ  〈   
     ヽヽ_)







ところで、吹っ飛んでいったトリガーバーSPの行方を誰か知らんか? 居間でロードオブザリング見ながら届いたトリガーSP組み込んで、組み立てなおしてたら『バイーン』って音たてて吹っ飛んでいったのよ。どうしよう
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。