ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
久しぶりにCS・NEOをやりにいったんだが

なんつーか、調子のいいラウンドとそうじゃないラウンドの差が激しい。

M249ParaとMAC-10でそれなりに倒せたんで満足はしてるんですけどね。

AKの使い方が相変わらず下手だったり、CSF側でフラグ0とか笑えない事がありましたがその辺はスルー。

つーか、HE投げて自分の方に跳ね返ってきたときはもうなんなんだと

まぁ、そんな感じでした。コーラ飲んでた時は調子がいいんですけどね。なくなると悪くなるんですよね。


さてさて、お仕事に行く仕度を・・・・・そんなの無いぜ。


■ 違う話

ところで、24日NO.9野戦オフの参加表明〆切が20日なんだけどうちらの参加はトーチカさんとすこぴんと私だけなのかな。またギリギリにヤンさんから参加するのでヨロとか来るのだろうか。
今回は電車だろうから問題ないけど。
ふへー
このところNEOをやってなかったのでやりにいったらレートが200下がったorz

マズルコントロールはうまくなったんだけどなぁ。

1マップ終わって3キルとか始めて経験したよ。まったく倒せ無すぎだわ。
3/5終わった


課題のHPの装備に関する項目終了。長かったぜ36kって重いんかな? 画像が31個あるけど。

さてと、あとはマップとリンクの項目をやるだけだから明日には終わる。そしたら論証を進めるかな。あーダル。


■ CSNEO

 このところCSNEOをやりにLEDZONEに毎日行ってるのですが、昨日ハンドガンでのフラグ数が1000を越えました。新マップの森林は初見の人が多々いたのでBポイントで待ち伏せて殲滅してました。あれであの人らは待ち伏せ場所を学習できたでしょう。

 森林が追加されたことでマップのローテーションが3時間になりました。うへ、なげー。どのマップでもM4かMP5を持ってると安心できるロスです。

では、これにてもう寝ますZzzzz
新マップ『森林』
CS・NEOのClarion 5.56(FA-MAS)の事を書こうと思ったのですが、公式を見に行ったら新マップ追加ということだったんでそれを書こうと思います。

マップ


見て分かるように狭いフィールドですんでM3やXMが猛威を振るうんじゃないかと、でも狙撃もできそうな感じだしなんか楽しそうです。

このゲームでバースト機能を持つ銃って最近練習中のClarion 5.56と9X19mm Sidearm(GLOCK)なのですが発射のタイプが違います。Clarion 5.56は高速で3発連続で発射する一般的な3バースト。9X19mm Sidearmは3発を同時に発射する。どう考えてもバレルが1本じゃ無理だと思う。

9X19mm Sidearm


9X19mm Sidearm

Clarion 5.56

Clarion 5.56
業務終了

 とりあえず登録カードのセールスポイントだのなんだのという煩わしい事柄は書き終ったので明日提出できます。まぁ、事務の方の小言の1つや2つは気にしない方向で。

 こんばんわ、やっとこさFA-MASが安定して使えるようになってきたロスです。あとUMP.45もCSF側のときに使ってます。連射遅いし弾数少ないけどコントロールしやすいし火力あるんで使ってて面白いです。ただ1マグ25発なんで無駄撃ちできないのが厳しいけど45口径なんでHS1発と胴体で倒せるはずなので積極的にHS狙ってます。そこんとこはFA-MASでも一緒。

 明日で年内の授業は終わりなのですがHP作れだの、レポート書けだのプレゼンテーションするから資料まとめろだの課題出しすぎ。特に情報科! 自由選択科目なんだからマッタリしやがれ

copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
