ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
KABOOON!


こんばんは、ろすです。

数ヶ月ぶりにマビであの世に行きました。赤玉漁船やってた頃が懐かしいです。補償期間にずっと篭ってたから飽きてしばらく行ってなかったのですよねぇ。そのまま放置してたし。

さてさて、本スレのほうで対戦車Pがワッペンのデザインを公募されたので盛り上がっております。
んで、えるも氏のKABOOONのデザインを見て、おいらもパッチを作ろうかなと思ってしまったので、元絵を作りました。

KABOOON1


相変わらず、オフィスでの作製。適当でごわす。
一応裏に反射材を入れるので目立つと思います。自分用以外に3、4個作ろうと思うので欲しい人にあげますわ。いなかったら全部自分でつける。

それはそれでいたい子でよろしい。
⑨パッチほぼ完成。

VSR-10の調整してました。

こんばんは、ろすです。

とりあえず、暗闇の中でフラッシュ使って撮影しました。

⑨パッチ


まぁ、わかりますね。文字をもう少し濃くしてもよかったかも。その辺は再度調整します。

あとは裏にベルクロを取り付けるだけ。

明日にでも買いに行きますかね。
ちるの

渋谷の東急ハンズに行ってきました。

こんばんは、ろすです。


とりあえず、3MのScotchliteを2枚購入。

チルノ


チルノネームパッチも図案完成。すでに作った2枚も色合いを濃くしました。透過性は40%くらい。それでも充分はっきりと反射するとお思います。

反射材に貼ってどの程度反射するかで表面をつや消しするか決めます。

じゃ、そろそろバイトなのでノシ。

あたい さいきょう

色合いを調整して試しに印刷してみた。

さいきょう



あたいってさいきょうね
次のパッチ


とりあえず、耐久までに作ってアドミンポーチに張っておこうと思ってます。

これ↓

⑨


偽装のため、緑で上塗り。もうちょっと全体的に濃くなるかも。その辺は先輩と相談してやってみようかと。

copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
