ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
なんかなぁ・・
最近、素直に猛ることができない。疲れてんのかな?



[なんかなぁ・・]の続きを読む
解散か・・・
Avant-Garde解散するみたいですね。

私はSLからだから約3年、Wing東京支部時代からお世話になってきました。

高3の夏で受験がAOだったためレポートをまとめる合間や暇を見つけてはACをやりまくり毎週のように対戦会に参加して少しでも他の方々に追いつこうと必死になってました。

NXが発売されてからは大学の期末を休んでまで大会に参加したり、対戦会に入り浸ったり一つの目標だった認定証もこの時手に入れました。

NBではSL時代の愛機バルムンクもどき とは別な愛機とらぶるミサイルを完成させることができこいつでこれからは頑張っていこうと考えていた。

LRが発売され、テンションがダウン。自分の好きな組み合わせで作った機体で戦えるのがACだったのにそれが一気に消えてやってて面白くもなんともない。

学校やバイト、マビ、CSN、鯖の占めるウエイトが大きくなってきた現在、PS2を起動させる時間もなくAGに形だけ所属しているといった感じになっていて、対戦会に行っても数回戦ったら後は喋ってるか漫画読んでるかしている。
なんというか、昔みたいにがっつり対戦するのも好きだけど対戦会の雰囲気が好きで対戦会に参加してましたからねぇ。(中高と私立だったんで友達と遊ぼうにも学校以外じゃ遊びにくかったせいもある)

とはいえ、SLや初代をやってるぶんには未だに面白いと感じるしACというゲームは好きなゲームのままだ。


長くなりましたが、J隊長おつかれさまでした。

今回のAG解散を契機に潜伏しっぱなしのWingからも除隊しようと思う。


                                  ZWEI

     ハ_ハ               
   ('(゚∀゚∩ だが、対戦会には顔を出すかもにょろよ。
    ヽ  〈   
     ヽヽ_)







ところで、吹っ飛んでいったトリガーバーSPの行方を誰か知らんか? 居間でロードオブザリング見ながら届いたトリガーSP組み込んで、組み立てなおしてたら『バイーン』って音たてて吹っ飛んでいったのよ。どうしよう
今後の目標


空気を読む
地獄めぐり

8月4日の金曜日に千葉のユニオンのインドアで夜戦がある。


そして、先ほど次のブラックホールの開催日を知った。


8/5・6 ブラックホール(浜松町都産貿)


よろしい、ならば地獄巡りだ。


[地獄めぐり]の続きを読む
SMG講座その1 ―そこまでたいそうな物じゃない―

 カウンターストライク・ネオのMyメインウェポンカテゴリー・サブマシンガン。
 その扱いにも多少慣れた気がしないでもないので、この際忘れないように複数回に分け講座という形でメモしておこうかと



ネタがないときの記事稼ぎではないとここに宣言したつもり。
[SMG講座その1 ―そこまでたいそうな物じゃない―]の続きを読む
ちょ・・メインハンドガン全滅

 ことの始まりはドロウの練習をしようとバックサイドホルスターをベルトに着け、グロック26を挿した瞬間からだった。
ドロウした瞬間、グロックが手からすっぽ抜け飛んでいった。そのまま床に落ち、なんか円筒形のパーツがころころと床に転がった。アチャー、バレルスペーサーが外れもうした。ついでにアウターにヒビが・・・・・・orz。修理に里帰りもしくはパーツ注文と相成りました。

M92Fを同じホルスターに入れ、ストラップの調整をしたところ、トリガー周りが不調に・・・・・・バイトから帰ったら分解整備確定です。

げんなり

結果は続きに
[ちょ・・メインハンドガン全滅]の続きを読む
マックの・・
CS・NEOをレッドゾーン蒲田にやりに行った帰りにマックでたまごダブルマックとメロンソワを購入してみた。

感想

たまごダブルマック:塩がキツイ。ボリュームがあるからポテトMがあればお腹いっぱい。でももう注文しない

メロンソワ:なんだこれ? な味。Sでももういらないやと思ってしまったほど。


ついでにこのサイトも見てみるといいかも

マクド裁判
軍曹と語らう。11匹のペット
給料日の次の日には給料の半分がないロスです。こんちわ

カウンターストライクネオの店舗別ランキングSMG部門で7位になりました。おかげでアサルトライフルの扱い方が初心者レベルに落ちましたけどね。

さてさて、今回は『軍曹と語らう。ロスの11匹の鉄砲玉ペット』をお送りしようかと。


そういえば、町田のモスキートにトイテックのODカラーのP90が中古で6kであったけどあれってどうなんだろ。


注意

なお、この先はフルメタルジャケットのハートマン軍曹のセリフをもとに構成されています。自称常識人の方にはお見苦しい点が多々ありますが、この程度の事を笑って見れないようでは自分にはかき集められた両生類のクソ程度の価値しかないとお思いください。

では、どうぞ



[軍曹と語らう。11匹のペット]の続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

特に意味は・・・

■SYSTEM

LinkにSVG-wikiを追加。

サバゲでお世話になってるチーム2chのwikiです。
茶を濁す

『軍曹と語らう。ロスの11匹の鉄砲玉ペット』を予定していましたが、各ペットのSSの編集と気疲れのため次の更新に回しますですよ。

そこで問題。



なんでしょう?



Q:上の写真の物体はなんでしょう?
さてさて、次回は

アーシュさんがペットのことを書いてましたので、私も書こうかと。

しかし、土曜に研究の中間発表があるのでその資料が作り終わらないことには更新なんて・・・・・・まー、できないこともないんですけどね。

てことで、多分土曜の夜に気力が残ってたり酔ってなかったら更新しますわ。


つーわけで、次回ロスとZWEIの徒然漫遊奇「軍曹と語らう。ロスの11匹の鉄砲玉ペット」をお送りいたします。


軍曹1

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

誰だ忘れてったの・・・

今日、4現にパソコン室に行きいつもの席でいつも通りにPCを起動させ、マイコンピュータを開いたらDドライブ(学校のPCだとCDドライブ)にこんな表示が・・・

MEGAMARI

・・・・・・誰だ。同人ゲーム持ってきてPCに入れっぱなしで忘れてった奴は

持ってくるなとも学校でやるなとも言いませんけど、忘れて行くなって。そんな地雷は勘弁です。


で、そのディスクはどうしたかというと


先生に渡しましたよ。忘れ物ですからねぇ

イヤー、イイコトスルトキブンガイイニャー
CS・NEOとかタコ焼きとか
タコヤキ


奈良のほうに行ってきた親が買ってきました。でっかいプリッツですけど味はたこ焼きというかソースと青のりの味・・・・・・。まぁ、それがたこ焼きの味って事なんでしょう。


今日はカウンターストライク・ネオです


[CS・NEOとかタコ焼きとか]の続きを読む
うむむ・装備変
 
10,11日に千葉で夜戦があるみたいです。行きたいけど給料日前だorz


さてさて、今回はサバイバルゲームをはじめる時に必要な物やらなにやらについて書こうかと。

興味のある方は見て行ってください


[うむむ・装備変]の続きを読む
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
