ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
L96・・・・・・・・・


前にストックに金をかけるのってどうよ? とかコメント欄に書いた気がするけど訂正。

L96タイプの木ストがテラホシス。でも、HK69買うのが先かな。同じくらいの値段するし
あーゲームがしたい


次のゲームはいつだろうか・・・・・・そろそろお座敷シューティングで我慢するには限界になりそうなロスです。


□にゅーす□

「オタクは弱い」 秋葉原でオタク狩り、22歳男性ら襲った中高生ら8人逮捕


・・・・・・・・・なんかそーいうのがあるって雑誌で見ましたけどニュースでみるとは・・・・・・。

Link先で『サバゲヲタは~』ってありますけど

×モデルガン
○エアソフトガン

てか、銃あってもガス入ってない、装弾してない、バッテリー繋いでないじゃ意味無いですわ。
ああそうか、ストックで殴るのか。もしくはガン=カタか。そーだったのかー
つーか、サバゲヲタは銃とナイフを装備してるって思われてるのかーアソビットに行く時は銃を持ってるけどナイフは無いな。危ないし


唯一の国産旅客機YS―11がラストフライト


戦後、唯一作られた国産旅客機YS-11が国内定期路線から引退した。
さてさて、次に国産旅客機が作られるのはいつのことやら。一応、C-XとP-Xの技術を流用して開発するとか何とかという話は聞くけど売れるのかな?
今期もー
金土日はー休みになったー。ワーイ


建築材料がシラバスから読み取ったような内容じゃなかったのでパージ。連動してWEBデザイン入門も別の曜日に移動させて金曜日は終日休みっと。


ところで今月の月刊GUNを見たらタイスーツ姿の対戦車猟兵氏が・・・・・・やべーすげー目立つ。シューティングも面白そうだなーと思った今日この頃でした。

雨じゃあアアアア


なんで、休みなのに雨なんじゃあアアアアアアアアアアアアア!!!!!111

レンジに行こうと思ってたのに雨じゃ行く気にならん。部屋で多少は調整できるとはいえやっぱり実射しないとなー。

仕方がないのでようつべでステルヴィアを見てます。

とりあえず


授業開始は木曜日なので明日も休みです。前期は全単位貰えたので今期も頑張ろうかと

今のところ今期も22単位分授業を受ける予定です。コンピュータ関連を多くしつつ専門分野をやるといった感じで、土曜日はバイトとサバゲのために空けました。


時間割はともかく、丹波哲郎さんのご冥福をお祈りいたします。
さようなら夏休み
あーしたはーげーつようびー('A`) 

そして学校が始まります。あーだるーい☆
東京に戻ってきてからやった事といえば、免許センター行って赤風呂行って越後屋行ってエアコキ買ってスコープ買って調整して装備そろえて・・・・・・あれ~? 全然休んでないよ~?

はぁ、あーしたからーがっこうだー('A`)
[さようなら夏休み]の続きを読む
すないぱー? ろす

プロスナを購入。考えてたよりも音が小さかったのとコッキングが軽かったのに満足。ハッコーのスコープを乗っけておきました。

ECHIGOYAでノーベルアームズのトリプルレイルスコープを購入。1-4倍のですけど、結構見やすいです。ただスタイルが独特すぎ。


[すないぱー? ろす]の続きを読む
まだ
悩み中。

悩んだあげく、エアコキのP228購入。

悩み中

そうだ、京都へ行こう。・・・・・・マチガエタ

プロスナにするぜ。意見をくれたトーチカさん、すまねぇ。俺は音よりスタイルを取った。
さぁ、どっち


VSR-10を買うことにしたのだけれど、プロスナイパーを買うかGスペックを買うかで迷い中。

あとECHIGOYAにあった3レイルスコープがすごくいい感じだったので欲しいのだが、こいつを買うとプロスナイパーが1本買えるという値段。んー、フロンティアにあったスコープを見せてもらわなかったからなんとも言えないけど、明日見に行って気に入ったほうを買う予定。


さてさて、サバゲのエロイエライ人。プロスナイパーとGスペだとどっちがいいとか意見plz。

むはー
きっ決められん。

とりあえず買い決定のBDUのサイズが無いし、入荷が未定らしいのでアメ横の中田商店に移動中です。サイズあるといいなぁ……。
合格

よし、VSR-10かHk69のどちらかを買おうかな。
東京よ、私は帰ってきたーーーー


さてさて、何とか無事に帰ってきた私が最初にやったのが・・・・・・網戸に引っ付いてたゴ○ブリをエアガンで射殺することでした・・・・・・。


なにやってんだ俺。
速報

不合格

またどうぞ





[速報]の続きを読む
あしたは~
そつけんだ~。

かる~く計算してみたらこっちに来て24Kほど使ったみたいです。・・・・・・そんなに使った記憶無いんですけどねぇ。積もり積もって使いすぎ

なにもなければ明日、東京に帰れる~あーボルトアクションのスナパが欲しいなぁ(スターリングラードを観た

>尿の人

怖いこと言わんでください。
何もなければ
後3日で帰れる。
なにもなければね・・・・・・クスクス・・・・・・って声が聞こえてきます。キット空耳ナンダ・・・・・・。

何にもなく帰れたら装備を買おうと思っているんです。
書き忘れてた
仮免は貰えました。路上怖いです。
メモメモ(処刑人)
処刑人THE BOONDOCK SAINTS

かつて神は「隣人を愛せ」と教えた。だが悪人は増えた今、神はマクマナス兄弟に一つの啓示を下した。「悪なる者を滅ぼし、善なる者を栄えさせよ」。彼らは神の教えに従い悪人を殲滅してゆく…………


えー、サプレッサー付のベレッタが欲しくなってくる映画です。

ちなみにマクマナス兄弟のマネをするのは非常に危険なのでやめましょう。格好を真似するのはご自由に。なんちゃってなら結構簡単にそろえられますね。

ラストの台詞をメモってみました。

決め台詞というのか兄弟が喋る部分は脳内で流石兄弟に変換するとある意味面白いかもしれません。

[メモメモ(処刑人)]の続きを読む
\(^▽^)/オワッタ

実技、学科共に終了。結果発表まで後10分
合宿7日目

ここに来て1週間が経ちました。運転にもだいぶ慣れましたが学科がヤバイかも……明日、仮免試験です。


[合宿7日目]の続きを読む
5日目 フーッ フ(・ω・フ)


あーしたはーげーつようびー('A`) まぁ、休みなんて無いんですけどね。

今日は無線教習とS字とクランクでしたよ
[5日目 フーッ フ(・ω・フ) ]の続きを読む
合宿4日目(「・ω・)「 ガオー


すでに飽きが来てます。

全然更新できないーとか言ってたのに普通に更新してます。

[合宿4日目(「・ω・)「 ガオー]の続きを読む
現在



免許取得のため、山形県某所に来ています。

[現在]の続きを読む
しばらく

出かけます。

6日から22日辺りまで出掛けますので更新は多分なくなります。

携帯からでも更新できるみたいですけど面倒なので。

では、また


■SYSTEM

Linkに『フクちゃんの徒然日記』を追加。
マビノギのうさたん家族でお世話になってるフクちゃんのブログです。うさたん系。
料理
先日、目が覚めると猛烈にチキンライスが食べたくなりました。

で、冷蔵庫を見たら肉はベーコンとソーセージしかなかったので仕方なくベーコンを代用。
マッシュルームも無かったので椎茸でも入れるかと思ったもののなんか違う感じがしたので具はベーコンとタマネギだけとなりました。

作って食べたはいいもののなんか違うだろと、チキンじゃなくてベーコンなのにチキンライスとはこれいかに、これじゃベーコンライスだろと思ったわけなのですよ。
 
ということで、材料をそろえました。

[料理]の続きを読む
改装完了


G36Cサイドサポートレイルに付属してるビスは5mmなのですけど、すでに穴だらけな550のハンドガードに新しく5mmの穴を開けるのはちょっと嫌だったので3mmのネジで固定することに。

で、手持ちの3mmのネジは長さが6、8mmだったんですけど、レイルが厚くナットを絞めるだけの長さが取れなかったので10mmの物を購入。さすがに3mmのビスじゃ緩いのでワッシャーをかませて固定。

前の状態よりもマシになったと思う。夜戦に持っていくことはないと思うから何を取り付けるのか不明だけど。
探し物は~
G36Cのサイドレイル。

SG550のハンドガードにレイル取り付けてるんですけど、元々マウントベースに取り付ける奴なのでG36Cのサイドレイルに取替えようと思って探したんですよ。主に机の上を。

机の上は書類やら雑誌やらメモやら、工具やらパーツやらで埋まってるんですけどそこを整理しつつ失せ物探ししました。

で、結局レイルはあったんですけど机の上じゃなくて机の隣の雑誌の山の上に置いてありました・・・・・・にょろーん。


片付け上手になりたい
[探し物は~]の続きを読む
おでんでん

まだ暑いのにおでん買って食べてます。

大根ともち入り巾着とベーコン&チーズボール

てか、大根補充してたの横目で見てたのに購入。なんでバイト先で買ってんだろ。

ベーコン&チーズボールは前期に売ってた時は別々でチーズはチーズの味がしなかった素敵仕様だったんですけど今回は真ん中にチーズの塊がありいい感じでした。

大根はいつも通り。

もち入り巾着は・・・熱い、猛烈に餅が熱い。巾着の油揚げとの温度差に驚愕
あー、マジで熱かった・・・・orz でもウマー

暇つぶしにー

さーりゃん攻略途中で放置してたTH2Xをバイト行くまでの暇な時間にやってます。(現在進行形

で、前回セーブした日時を見てポカーン。3月ですかそうですか。

実質半年放置してました。きっとクリアするのは来年の3月だろう。


さてさて、バイト行ってきます。ノシ
荷物を

まとめ中。

6日から出掛けるので、あっちに送る荷物をまとめてます。明日午前中に佐川が荷物を取りに来るので急がないと・・・・・・

昨日、一昨日の1日での来場者が100超えてましたけど、二日連続で100超えたのってはじめてかも。なんか嬉しいなぁ
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
