ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
ゴロゴロ

8時くらいに帰ってきて、寝たの10時で起きたら19時でした。

こんばんは、ろすです。

来週は決戦なのです。あんまり遊んでる時間はねーのですけどゴロゴロしてます。

明日のテストの勉強もあんまりできてないのですよねー。昨日は少ししかできなかったので。

しかも、MP3プレーヤーのイヤホンが自転車のグリップに引っ掛かったのに気が付かず、頭を上げちゃったので首の後ろ辺りからブチって断線する音が・・・・・・左側のイヤホンがご臨終なされました。仕方がないので平和島のドンキで買いましたよ。あー余計な出費だった。

さて、勉強を1時間ほどする予定なのでこれにて、ノシ
つーわけで


WarRockのイベントの8/2までに1000Killは達成しました。実質3日くらいでなんとかなりましたね。

さてさて、髪も切ったし平和島まで行ってきますかね。
ぐだぐだ

グダグダしてたらこの時間ですよっと。

こんにちは、ろすです。

これからアキバ行ってそのまま大学に行きます。明日のテストの資料が全部研究室においてあるのだ。それがないと勉強できない。

今日も泊まりですわな。

ところで、土日に例年通りキャンプがあるのですけど私は途中参加&日曜の早朝撤収なので夕飯~キャンプファイア~夜警だけで仕事終了。区内なので軽装備で行く予定ですけど何持っていくかなー。とりあえずガバか。

じゃ、出かけてまいります。あ、ニュースでレンジャーの特集やってる・・・・見たいけど見てると店が閉まる。orz

じゃ、ノシ
うへい

15時くらいに仮眠をとって起きたら22時半でした。急いで着替えて帰ってきました。とりあえず23時03分の電車に乗らないと地元終電に間に合わない。

こんばんは、ろすです。

報告書の提出が終ったので家に帰ってきました。まぁ、明日はまた泊まるんだけどね。
2日連続で完徹すると流石にエイミングが甘くなりますわな。

研究室の先輩とマルチカモの装備を買おうという話になっております。フィールドでもあんまり見かけない装備で3万くらいなんで買おうと思ってます。同型のRGが欲しかったんですけど、ポーチセットだとなぜかないので仕方がない。

明日、大学へ行く前にウィリーピートに行ってこようと思います。では、またノシ
書き終わった

月報完成。

こんばんは、ろすです。

相変わらず日曜日は夕方に起きて作業をする感じです。

8/4にビレッジ1でゲームがあるみたいだけど私は不参加です。流石に2週連続でバイトを休むわけにはいかないのですよ。1月くらい前から言えば問題ないけどね。


とりあえず、月報終ったので報告書を……データがないぜ。測定してないから結果と考察が書けない。どーしょうもないね。

今週の金曜辺りの学校帰りに秋葉原、アメ横あたりに装備を買いに行こうかな。RPKサイトも欲しいし。まぁ、そんなことやってる暇は本当はないはずなんだが。

さてさて、明日も授業なのでこれにてノシ
戦う先輩・鳥坂
週末にしか家にいません。本文内容とタイトルは一切関係アリマセン。

こんばんは、ろすです。

実験で某社に行ってきました。
連続炉をお借りして試験片を作成しました。てか、すごいね。ベルトコンベアが耐熱鋼? のチェーンでできてるんだけど、半分くらいからC/Cコンポジットになってんの。2200℃位まで耐えられるらしい。
お忙しいところありがとうございました。


■ 今週の武器

今週の武器


火も消せます。戦車も直せます。でも打撃できません。



■ 豚から揚げ&ウィンナー串

ちょっと前から某コンビニで売られてるコレ↓

串


お酒のおつまみですね。こいつの串の持つ部分に注目して欲しい。↓

シュール


猪八戒・・・・・・。えーと、担当者出て来い。豚肉を加工した製品に猪八戒って・・・ブラックジョークかなにかでしょうか?


まぁ、今週はこれにてノシ

オワタ

課題のWEBページの作成終了。CSS適当だけどまぁ、いいや。

こんばんは、ろすです。

明日からまた泊まりなので荷物を送りたいのだけどまだ箱に詰めてないので今から詰めて出してきます。

この時間帯に宅急便出しに来るのって非常にムカつくんですよね♪ コンビニの店員としては
まぁ、平日や週末じゃないだけいいと思ってください。

台風じゃのう

台風ですにゃ

こんばんは、ろすです。

起きたら、17:30でした。

相変わらず、日曜日を無駄に過ごしています。まぁ、起きてからやったことといえば課題のWEBページを作ってたことくらい。

まだ終わらんのですよ。あと10%くらいなんですけどね。

ところで、おなかがすいたのでペペロンチーノでも作ろうと思い麺を探したんですけどマカロニしかなかったので、買いに行ってきます。

ではノシ
イタタタタ

泊まってくる予定だったんですけど、家にいます。

こんばんは、ろすです。


なんかしらんけど、胃のあたりが痛いのですよ。こうキリキリと
それがまぁ、段々と強くなってたんで撤収いたしました。おかげさまで今週中にやっておきたかった硬さ試験の圧痕の位置の測定ができませんでした。明日はきっとそこまで手が回らないことでしょう。

寝たいんですけど、課題がまだ終わってないのでそれをやります。ではまたノシ


ただいま

似たようなタイトルで毎週なんか書いてる気がする。

こんばんは、ろすです。

定期が明日までなので帰ってきました。明日までじゃなかったら金曜まで学校にいたことでしょう。

やらなきゃいけない事がまた増えまして、金曜提出のレポートが終わるかどうかワカランです。だるいぜ。

とりあえず、明日泊まって終わらせる予定なのですけど、金曜起きれなそうです。でも、やらないと単位がねぇ。

つーわけで、レポやるんでこれにてノシ
頭がアアア


頭痛が・・・・


こんばんは、ろすです。

前に中耳炎になったのですけど、またそっち側の耳に違和感が・・・・またなのか

WEBページは4割くらい完成。とはいえ、12ページほどタグを全然打ってない。&CSSが中途半端&1ページ丸ごと文章が無い 状態なので19日までに終わるかどうか。

他にもやらなくちゃいけないことあるし、場合によってはだいぶ端折るかも。まぁ、課題用のなんだから単位を貰える程度のページができればいいのさ。
一般に公開しないし。


とまぁ、そんなわけで1日中タグ打って、なのは無印とA's見てました。
来週もまた泊まりかな。家に帰るの水曜と週末だけだな。楽っちゃ楽なんだがね。更新が減るぜ

じゃ、とりあえず2時くらいまでは作業を続けるのでこれにて。ノシ


忙しくなってきたぜ


課題が山積みだ。

硬さ試験にテスト勉強、WarRock、課題WEBページ作成、レポ多数。

さて、WEBページから作るか。


逃避中


お土産


独逸に行ってた先輩からお土産貰いました。

独逸のミリタリー誌。

ドイツ語なんでチンプンカンプンですけどそこはかとなく内容はわかる。
てか、結構薄い雑誌なのに€4くらいするんだね。


ISAFのパッチ作ろうかな。白の反射材残ってるし。

バーロー
20070702094447


大学図書館にて
あいかわらずだるい
本当に日曜日ってだるいですね。

こんばんは、ろすです。

昨日は武装個人+のトーチカさんと、蠍さんの頭の中の肥溜めのすこーぴおんさんと3人で肉を食べに行ってきました。


てか、この人ら食い過ぎだろ。

560g


560gのハンバーグを食べたと思ったら、まだ足りないとか言いはじめて150gのステーキを注文しやがった。

150g


ほんとよく食べるね。おいらは360gでいっぱいいっぱいなのに


んで、喰った後はカラオケへ。そこでなぜか萌え魂のかなめ氏と遭遇する。
しっかし、すこさんの声のかけ方が

「おい、ちょっとそこのあんた」

どこのチンピラですか? と

まぁ、歌った唄のほうはぶっ壊れてましたね。全員。

その後はLEDZONEへ行って1時間かそこらNEOをトレーニングでプレイ。操作を思い出すのに一苦労でした。


また、機会があれば逝きましょう。

だるーなのでこれにて、ノシ
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
