ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
MP5の売却を検討
まぁ、武器庫整理ですわ。

こんばんは、ろすです。

内容削除

銃本体とマグ、オプション、マグポーチ、チェストリグをまとめて処分するつもりです。

誰か8kくらいで引き取らんか?

MP5A4

チェスト

MP5マグ


これで全部かな。2枚目のチェストリグの写真はマグの収納状態がわかりやすいようにしてあります。
注:マガジンは本体付属のを含めて計6本。
次回のteam2chのゲームのお知らせ
次回のゲーム開催日が来月末と迫ってきたので久しぶりに告知をいたします。


新人歓迎

(今回もチームさいたま様から画像を転載いたしました。)



詳しい内容をコピペ書いたけど長くなりすぎたので、wikiへのLinkを貼っておきますのでご確認ください。

ちーむ2ちゃんねる秋の陣SC in SPLASH!!

参加表明の締め切りは処理の都合で9/13です。お間違えのないようお願いします。

あー、おいらは参加しますよ。去年免許取りに行ってて参加できなかったので。
[次回のteam2chのゲームのお知らせ]の続きを読む
だー

毎度毎度の事ながら軽い銃が欲しい。

候補:M733、M4A1、G36C

来月買う装備を削って・・・やりくりすればどうにかなりそう。

SIG552? ああ? 聞こえんなぁ
大学へ
これからクラン戦をしに大学へ

21時から試合だぜ。

Warrockのな
撮ってきた
ハーネス



写真撮ってきました。ついでに持って帰ってきました。

こんばんは、ろすです。

さてと、寝ますわ。

んー

コマンドリコンチェストハーネス買いました。

こんばんは、ろすです。

ODが無かったのと、秋以降は3CやフリースになるのでCT(コヨーテタン)にしました。

あとアドミンも購入。とりあえず、M4用2連マグポーチとハンドガンマグポーチ、CQCホルスター関係、メディカルポーチ、ラジオポーチ、トレーサー、無線をそろえることに決定。しかし流動的。ダミープレートも欲しいんだよなぁ。それは食費を流用するか。1枚だし。

写真を載せようと思ったけど、撮影して無い上、研究室のロッカーにぶち込んできたからないぜ。
明日撮って乗せますかね。

じゃ、またノシ
⑨パッチほぼ完成。

VSR-10の調整してました。

こんばんは、ろすです。

とりあえず、暗闇の中でフラッシュ使って撮影しました。

⑨パッチ


まぁ、わかりますね。文字をもう少し濃くしてもよかったかも。その辺は再度調整します。

あとは裏にベルクロを取り付けるだけ。

明日にでも買いに行きますかね。
グレ・・・

メジナじゃないよ。

こんばんは、ろすです。

13~18時までバイトで22~01時までまたバイトです。

ところでグレネードランチャーっていいよね。とくにBG-15。M203じゃなくてBG-15。大体15kくらい。モスカート2個とセットで25kくらい。毎月1個ずつ買おうかしら。

でもさ、BG-15をAKにつけると5kgの大台に行きそうな気がする。てか、確実に行く。どこのSAWだよ



購入予定リストとか
まぁ、いろいろと考えてるわけですよ。

おはーです。ろすです。

とりあえず、何買うか書いとかないと鳥頭なので忘れてしまうのです。合計で4万くらいで収まってくれることを祈る。


BHIコマンドリコンチェストハーネスっぽいやつ

CQCホルスター、プラットホーム・BK

AKマグが収納できるタイプのマグポーチ×4・OD

アドミンポーチ・OD

2連タイプのピストルマグポーチ・OD

とまぁ、こんな具合にナルゲンはとりあえず延期。1Lのペットボトルをダンプに入れればいいかなーと思ったので。結局腰周りにも装備することになるのか。軽装でいけると思ったのに

ポーチ類もBHIになりそうな予感。マグポーチをHSGIにしようと思ってた時期もありました。高すぎだぜ。BHIのを2個買う値段で1個しか買えない。その値段の分の性能差もあるんだろうけど、いかんせん行き先は千葉なのでイラクじゃございません。BHIかレプで充分でございます。まぁ、それを言ったらチェストハーネスもガーダーとかのレプでいいじゃんと言うことになるんだけどね。

ガーダーのBLKを買ってポーチ類をODにするってものありだけどね。多少色合いに変化つくし。単色よりはカモフラージュになる。変だったら塗装すればいいし。いろいろポーチがついてるのは嬉しい。まぁ、赤風呂で決めますわな。15kくらい浮けば無線の導入も検討したい。いつかは買いたいしね。

どちらにせよ、今月頑張って資金を増やさないと。とりあえず、土日も働くかねぇ。
来週と再来週は普段より1回か2回多く入ればいいかな。それでも充分でかいし。

あー、ほたるの回数券買わないと。5kが消えていく~。

ちるの

渋谷の東急ハンズに行ってきました。

こんばんは、ろすです。


とりあえず、3MのScotchliteを2枚購入。

チルノ


チルノネームパッチも図案完成。すでに作った2枚も色合いを濃くしました。透過性は40%くらい。それでも充分はっきりと反射するとお思います。

反射材に貼ってどの程度反射するかで表面をつや消しするか決めます。

じゃ、そろそろバイトなのでノシ。

暑いぜ、暑いぜ、暑くて死ぬぜ

暑いですね。あまりに暑いので渋谷の東急ハンズに行く予定をやめにしました。

こんばんは、ろすです。

チルノパッチ作りは進行中。

合計3種類作る予定。それを全部アドミンポーチに貼る。あたいってばさいきょうね

来週辺りにガーダーのモジュラータイプのレプリカなチェストリグを買う予定。ODが欲しいけどないので黒を買う。ついでにODのスプレーも。
まぁ、ポーチ類を買いなおす事を考えるとBHIのでもいいかなーと思ってしまう。そっちだとODあるし。

まぁ、BHIのにするかな。マグポーチ3個とアドミンポーチ1個、ナルゲンポーチ、ダンプは現用のを使うとしてCQCホルスターとプラットホームか。とりあえず、マグ2個とアドミン、ホルスターは耐久までに欲しいところ。ポーチ類はレプリカでもいいや。ホルスターはしっかりしたのが欲しい。先輩から「サファリの6004買おうぜー」と言われてるんだが、レッグホルスターはいい思い出がない・・・。

あー今月頑張んないとなー。来週からまた研究室行きだけどバイトもせななー。んじゃノシ

あたい さいきょう

色合いを調整して試しに印刷してみた。

さいきょう



あたいってさいきょうね
次のパッチ


とりあえず、耐久までに作ってアドミンポーチに張っておこうと思ってます。

これ↓

⑨


偽装のため、緑で上塗り。もうちょっと全体的に濃くなるかも。その辺は先輩と相談してやってみようかと。

黒穴

黒穴に行ってきました。

こんばんは、ろすです。

これから出かけるので手短に

AKフルストロークボルト

エルボー&ニーパッドセットOD

AKサイドマウント&20mmマウントベース

L型ローマウントリング

以上の4点を購入しました。

で、取り付けてみた。

SYSTEM:AKの重量が4kgを越えました。なにこの筋トレ銃。

INOKATUのサイドマウントは表面削ったら銀だったので金属製でした。表面の具合でプラに見えてたんだがそうじゃなくてよかった。

組込み

いろいろと届きましたとさ

こんばんは、ろすです。

荷物


早速、組込みました。

で、こうなりましたとさ。


ブルガリアAKM


レシーバー1


レシーバー2



こんな感じです。重量がバッテリー無しで3.4kgもありますけど、バランスがいいのでそれほど重くは感じないですね。片手でも撃てますし。

ただ、グリップのチェッカリングがきついので素手で握ると痛い・・・。滑り止めとしてはこの方がいいのかもしれないけどグローブが必須ですな。

さてと。サイドマウントレールも付いてることだし、ベラルーシかどっかの20mmマウントベースでも買うかね。そしてパチコンプをのっける。

じゃ、またノシ
次回のブラックホール


11、12日に浜松町の都産貿で夏のブラックホールが開催されますけどトーチカさんとすこさん行きますか?

オイラはお仕事の関係上12日に行く予定です。耐久に向けていろいろ買出ししたいのですよ。そこまで金ないけど

うほあ

39000ヒット超えましたね。40000まで後1000です。これもひとえに来て下さる皆様のおかげでございます。ペコリ

こんばんは、ろすです。


暑いですね。夜も暑いのは勘弁して欲しいところです。

タミヤのNATOブラウンでAKのストックとハンドガードを塗装してます。

あと、AK用のメタルフレームとフロントが今週中に届く予定です。

さて、寝るか
メタフレ

イノカツのAKプレスフレーム買おうかな。AKならバラせるし、いざとなったら研究室の先輩に頼めばOKだし。

しかし、そうなるとフロントも金属にしたくなる。G&Pのメタルフロントか。そうするとだ、今度は木ストも欲しく(以下ループ


とりあえず、プレスフレームかなWPで16kくらいだし、通販でも17~18kくらいで収まるから、装具買うのに影響はない・・・はず。

てか、中間発表が終わったら注文するらしいんだが、耐久に間に合うのだろうか? まぁ、間に合わなかったら56式チェストバンダリアで参戦だわな。

在りし日のAK74M


さぁ、ハンドガードとストックを塗装するか。え? なんでって? 黒いAKが思ったほど好きになれなかったからだよ。それ以外に理由いるか?

どっかでみたブルガリアのAKM風にすんだよ
アヴァロン

11日の夜中にBS2でアヴァロンとイノセンスやるね。

こんばんは、ろすです。

押井作品をやるってんならなぜ人狼がないのかと小一時間・・・。

てか、この時間GHOST IN THE SHELLやってるんだよな。ビデオもってるけど。一応見ておくか。

とかいいながら、ニコニコでフルメタルジャケットを見てるおいら。
8月・・・

8月になったのに学校で大半の時間を過ごしてます。

こんばんは、ろすです。

8.4ビレッジ1に参加された皆様お疲れ様でした。バイトがなきゃ俺も行ったんだけどねぇ。暑かったんで大変だったでしょうけど楽しんだことと思います。チクショウ

とりあえず、耐久戦に向けて装備の手入れをしてます。オイル吹いたり、バレルの汚れを取ったり。

7日に中間発表があるんでそれまでにパワポを作んなきゃいけないんだけど全然できてない。まぁ、いいや。

ところで、来週の土日にブラックホールがあるのだけどどうしようか。土曜はバイトだからいけないとして行くなら日曜日だけど、特に買うものないしなぁ。ああ、SⅡSのAK用ビームマグってもう販売されてるのかな? 売ってるなら1~2本欲しいんだが。


さてと、パワポ作りますかね。じゃノシ


copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
