ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
祝2周年

途中まで書いたのにマウスのbackボタンを押して全消えorz

こんばんは、ろすです。

先週は何を思ったか1週間研究室に居続け滞在時間は145時間。タダのアホですな。

マビですけど、巨大ワニが実装されたので遊びに行きました。重すぎて無理。
ところで、藤沢氏からコイキルト服をいただきました。まだ実装されて時間がない&数が少ないので今のところレア服。まぁ、そのうち普通になって行くでしょうけどね。

ところでCA870のストックバージョンにG&Pのロングアウター、先端にレイルを取り付けてなんちゃってPJ仕様にしようと思ってるんだけど、付属のロングサイズのインナーにしたら初速は規制値内に収まるんじゃろうか? こんどシャッガンスレで聞いてみるかのう。


んじゃ、また寝るんでこれにて
何を書くべきか

4年の後期なのに授業が忙しい。てか卒研やってんのに2年生に混じって実験やってるのってどうよ?

そろそろ中間発表なのですけどね。来週ポスター印刷で週末に発表。でもポスターできない。先行履修のレポもできてない。


さてさて、Inする時間が長くなってるマビノギですけど、ランダムアイテムボックスとやらを購入してみました。マルコムとシモンを10個ずつ買ったわけですけど、出てきたものは以下の通りです。

○ マルコム

ビッグパナッシュヘッドギア、完P、一般用シルクの紡績手袋、2HS、マナライフ30、普通のシルク、普通の革紐、万能おたま、銀鉱、グレースガントレット

○ シモン

エナメル靴、体型変化P17、ボレロアンドジャンパスカート、青いバラの飾り、コレスブーツ、モンゴ商人帽子、紫色のバラ飾り、フォックスES、トークハンターグローブ、ココパンダローブ

レアは2HS? とボレロアンドジャンパスカートでした。出たアイテムはPOTと生産用材料、おたま以外は全部アンジェのおなかの中に消えました。え? ボレロはどうしたって? 2Mで売った。

てか、日曜日は重くてダメだね。Dの途中で落ちるとか凹むから勘弁して欲しい。

アンケート

昨日の夜中にギルチャでアンケートをとりました。

こんばんは、ろすです。

内容については秘密です。

先日、お亡くなりになったルーターの代わりを買ってきました。
バッファローのを買ってきたんですけどマニュアルが紙っぺら1枚でなんか信用できないですね。

まぁ、壊れなきゃいいです。

ついでに今まで512だったメモリーを1Gにしました。後は・・・・・・スピーカーを取り付けました。近くで携帯を使うとノイズが入ります。チネ

餅を焼く

餅ですよ。

こんばんは、ろすです。

久しぶりにマビを課金しました。ついでに転生。

んで、餅です。

私としましては餅と一緒にチーズを食べるのが好きです。餅につけるのはもちろん醤油。そこに少し七味唐辛子を混ぜるとより美味しくなります。

まぁ、研究室のコンロで焼いてるんですけどね。 白衣を着て餅焼いてるんで傍から見たら妙な光景でしょうな。

ルーターがご臨終
タイトルの通りでございます。

うさうさ・x・、ろすです。

ネットに繋げなかったのでいろいろと試行錯誤してみましたが、どうやらルーターがご臨終したみたいなので有線のルーターに切り替えました。
これだと姉貴のPCが使えないんだけど知ったこっちゃねーです。


ところで、本スレはまだ落ちてるのね。
さてー、ノマグを買いに行かないとなー。
20時間睡眠

乃木神社・鳥居


土曜日に所用にて乃木坂にある乃木神社に行ってまいりました。
使用したカメラは先日購入したPENTAX Optio Sです。正式運用というか、習熟のために撮影しました。

神社ですから巫女さんがいましたよ。

ついでに乃木邸を外から見物。

乃木神社・乃木邸


途中にあったお稲荷さんも撮影

乃木神社・お稲荷さん


んで、本殿です。ちょうど結婚式をやっておりました。

乃木神社・本殿


表参道の近くなので回りはビルですけどここだけ木があってゆったりできます。
まぁ、家に帰ったら疲れてそのまま寝たら起きたのが20時間後だったんですけどね。PM5:00→PM1:00

じゃ、またノシ
マビ

先日マビにInしてギルチャで「うさうさ・x・」と発言し挨拶に代えたところ挨拶だと思われずスルーされたろすです。こんばんは


ところで、まようさんから 「ミャンマーに傭兵に行ったと思ってた」という趣旨の発言をされました。

なんでやねん

なんでやねん

copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
