ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
カジュアルサバゲ

23日にサバゲに行ってきましたよ。

こんばんは、ろすです。

今回はほぼ私服なので荷物が少なくて楽でした。ぶっちゃけM727が不要だったし。

しっかし、CA870は当たるね。20mほど離れた車の陰に隠れてる敵のちょっとだけ出てる頭や30mほど先の覗いてるのとか当てられたし。低倍率のスコープ載せようかな

ネタ武器として持って行ったデリンジャーですが、ヒット1、フリーズ1を勝ち取りました。しかし、こっちに背を向けてる敵に1mくらいまで近づいて撃って外したのにはションボリ。アオシマのストライカー式でも当たるのにガスで当たらんとは・・・・・・。

気温も思ったより寒くなくて快適でした。とはいえ、ガスブロには厳しい季節です。M92FじゃなくてG26にしておけばよかったかも。

ところでM1911A1を買おうかと思っています。買ったらスライドとフレームを1.5㎝ほどぶった切るんですけどね。それに併せてバレルと必要ならスプリングも切ります。ハイキャパの4.3とかデトニクスでいいじゃんと思うでしょうけど、ノーマルフレームノーマルスライドのセミコンパクトサイズが欲しいのですよ。あとダブルカアラムよりシングルカアラムのほうが握りやすいしね。

さてさて、それじゃこのへんでノシ
寝る


1時間も寝れん

荷造り中

冷えますね~

こんばんは、ろすです。

現在、荷造りの真っ最中でございます。

赤風呂近くのスポーツ用品店で曇り止めを探したんですけど、「まだ来てない」と言われたので仕方なく赤風呂でライラのアンチフォグスプレーを購入。
試しにゴーグルに塗ってお湯を入れたマグカップの上においてみた。

曇らないね。

これには少々驚きました。やるな! ライラックス。

さてさて、今回持っていく装備は

M727
CA870/MasterSpark
M92F
コキガバ
デリンジャー

寒いはずなのでガスブロがちゃんと動くか心配。

さぁ、続きをしよう。3時間は寝るぞ。
なんだこのカウンターの回転数は!

100以上行くのって久しぶりだね。

こんばんは、ろすです。

週末にカジュアルサバゲを控えCA870用の0.25gバイオ弾を買いにアキバまで行ってきました。だってむげんに無いんだもん。

ついでに風神録とスーパーマリサランドを購入。風神録は小学生までにしか許されないイージーモードで死にまくり。

そういえば東方は好きですけど製品版は文花帖しかなかったのでこれで2個目。残りも揃えていかないとなー多分クリアできないけど。フランにも紫様にも妹紅たんにもケロちゃんにも会いにいけないでしょうね。

さてとー、荷物をまとめる準備をしなければ課題やってないけど
なんかもう⊂⌒~⊃。Д。)⊃
長文打ったのに全消えは凹むから勘弁して欲しい。

こんばんは、ろすです。

いろいろ書いたのですけど消えたのでやる気ゼロです。

マビは課金しなおしました。補償については納得してませんけど、もうどうでもいいです。

さてさて、今回は珍しくWarRockのお話でもしますかね。


注意、この先文字だらけで大変読みにくくなっております。ご注意ください。
[なんかもう⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ]の続きを読む
はてさて

お昼から授業があったので友達から電話が掛かってきました。

13:35

「授業だよー」
「へ?」
「着てない奴が研究室にいたらつれてきてねー」
「えーと、家なのですが」

さてと、これからCA870を弄りつつマビやって海戦やって、戦争しに研究室に帰ります。

到着は22:30を予定。
マッターリ海戦

あまりにもマビのメンテが遅いので再びネイビーフィールドネオをやりだす。

こんばんは、ろすです。

無国籍DD2だかDD1でウロウロしてます。射程の短い無国魚雷ばら撒いてニヤニヤしてたりもします。見つけても撃たないでください。こっちは撃ちますけど

マビのほうは瑞穂でいろいろと料理をしてます。主にコーヒーとキノコ料理なのですけどね。ランク9までの料理だったら材料さえもってきてもらえれば作りますよ。バレスファイアとか蒸しトウモロコシとかカニの殻とか。

さてさて、鉄砲のお話。
CA870は改装されてポリスモデルになりましたとさ。

CA870・2


やっぱり40連は好みじゃないのでG&Pの22連にしてます。こっちのほうがいいね。

んじゃ、またノシ
赤風呂
久しぶりにお酒を飲んだからか起きたら16時・・・・・。

こんばんは、ろすです。

これから赤風呂に行ってきますよ。その後は研究室へ直行です。

そろそろ、マビのSSを整理しなきゃなーって思うのですけど、面倒なので後回し。

だるー

異様にダルくてお休み中です。

こんばんは、ろすです。

前回の記事でも書いたと思いますが、学祭期間ですので行ってきました。
写真を撮ろうとデジカメ持っていったのに撮影し忘れて写真がないです。(ノ∀`)アイター

CA870を試射のため研究室に持ち込んだんですけど、なんかストックのくびれてる部分(握るところ)がトリガーから遠い。私の手が小さいせいなんでしょうけどトリガーが引きにくいのでパテでも盛って握りやすくするかのう。ついでに重量を上げよう。

ンじゃ、飯なのでこれにて
CA870

研究室→赤風呂という遠回りして買ってきました。どノーマルの見た目評価はイサカフェザーライトが圧勝。まぁ、こやつも来年には手元にあることでしょう。

こんばんは、ろすです。

更新が滞りがりなのは、家にいないからです。携帯からもできるんですけどG棟は電波の通りが悪いのと携帯で撃つのが苦手だからです。


CA870・1



さてさて、CA870買いました。G&Pの22rdマグも買いました。簡易弾速測定器も買いました。これで弄れる。現物手にして「ああ、ストックもG&Pのにしなきゃ」と思ったのは内緒だ。中がスカスカでフロントヘビーすぎる。フロント組込んだら2.2kgになるからもう少しストック側に重量が欲しい。


まぁ、そんな感じです。今週末まで学祭期間なので学祭に行きますけど行くのは明日の夜からという意味不明っぷり。マッタリが一番ですわ。レポやってないけど。

さてさて、マビのイベントで太ったギルメンにトウモロコシ茶という名の下剤を配るか。
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
