ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
修羅場猛怒

修羅場猛怒状態でございます。

こんにちは、ろすです。

要旨の提出は終わりましたが、発表用パワーポイントと論文、ポスターがまだ。

ポスターは明日の朝一で先生にチェックしてもらわねばならないので、これから研究室に戻って作成します。

死ぬ
はてさて

忙しくなってきましたよ。ろすです。こんばんは

来週の月曜に卒研の要旨の提出があります。再来週には発表があるとです。

つーわけで、今週は研究室にこもります。まぁ、いつものことだわね。


オルタは終わりました。ところでF-4は立体化してないのかい? 欲しいんだが・・・・・・
いまさらオルタ


こんばんは、ろすです。

いまさらながら友人からマブラブオルタネイティブを借りました。月曜日に。

家に帰ったのに金曜日です。その間研究室に放置してました。

さてさて、現在の地点はまりもちゃんが死んだあたり。

てか、マブラブ自体やってないから誰が誰やらワカラン。

面白いちゃー面白いですね。戦術機も形好きですし。

このところ、FPSばかりでこの手のゲームをやってなかったのでなんか新鮮。だが、クリックのしすぎで腕がいたい。

最近腰も痛いのですよ。腰も。暖めてると痛みが引きますね。



ところで、迫撃砲を作ってます。とりあえず18口径40mmの銃身で、まだ2脚はついてません。2脚どうすっかなー。
最大4個の部品に分解できるようになるっぽい。輸送時はフィールドでは2分割状態かな。

ぶっちゃけ、ライフルグレネードにしたほうがよほど扱いやすい。


さてさて、今日はこれにて
また自壊次回。ノシ
更新しないと1週間放置


明日からまた学校です。

こんばんは、ろすです。

花映塚をちまちまやってます。

明日からまた学校です。

黒穴に行って来ました。

収穫はほとんどなかったです。

また、週末。

あけおめ

あけおめ、ろすです。こんばんは

さてさて、今年は年賀状を出す気がなかったので何も考えていなかったのに年賀状が着たので返信用に作成中。

山中湖で撮った富士山でいいや


年越しサバゲに行った方、おつかれさまでした。

次の冬のユニオンデザートは不参加です。2日後が卒研発表なので。

多分、今年の撃ち始めはスーツ戦でしょうね。

それ以外だと2月後半にインドア戦をやるかもしれないです。ユニオンで。完全身内なので幹事は俺なんだろうなぁ。ダルー


とまぁ、こんな感じですが今年もよろしくお願いします。
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
