ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
卒業しました

こんばんは、ろすです。

前回の更新から2週間くらいたちました。その間サバゲに行ったり、研究室のロッカーを片付けたり、卒業式があったりしましたよ。

んで、マビです。
転生もしてのんびりやってます。ハンクラを上げるために1週間に100個を目標に折鶴を作ってます。

やっとこさパラデンから白騎士になりました。ダサいです。


んー、どうにもブランクがありすぎてまともな文章が練れない。
来月からまた授業なので更新はゆっくりになります。
うさたんのマスター代行をしているのでマビにInしてます。とりあえず夜はいますよ。

CoD4ですが、ガッツリやりすぎてしまったため現在クールダウン中。それでも1マップで50Killするオイラ。外道です。
敵密集地帯にエアーストライク、エアーストライク、エアーストライク、そして自分ごと吹き飛ばされる。
セッティングをいろいろ研究中。サイレンサー付き+UAVジャマーの組み合わせが好みですけど、SAWにダブルタップもよいです。

まぁ、そんな感じです。
では、またノシ
シャカシャカ

こんばんは、ろすです。

これから研究室に帰ります。

さてさて、課金したこともあり海岸での宝石採取が面白くマビをやってます。

とりあえず、拾ったジャスパーは全部エトゥナに貢いでいます。最革のためですよ。

それ以外の宝石は精霊のおなかの中へと消えていきます。つーか、精霊に餌やるためにマビやってる感じだな。あー、修理用のモア作んなきゃ

まぁ、こんなかんじでしばらくはInしますよ。
マビマビ

風邪ひきました。こんばんは、ろすです。

実のところ風邪にかかったのは火曜日でして、ほとんど良くなってます。
まだ、関節痛が・・・・

マビにInしましたよ。
バリ、キアあたりを巡りリハビリしてます。それ以外はいつもの場所で紙飛行機を飛ばしてます。

タイミングを忘れてるあたり頑張らなきゃいけないなーと思ってます。

んじゃ、またノシ
マビができない

うーん、日曜日ですがお仕事でした。子供の相手は疲れる。小学校の教職員はあんなのの相手を毎日してるのか頭が下がるぜ。

こんばんは、ろすです。

マビノギのパッチが自動で取得できないので手動でやろうとしてもできず、ならばクライアントを再インストールしようと思いDLしようとしてもできず家じゃマビができません。マジファッキン。

・・・・・・・・・カスペルスキーを切ったら取得できたよ。クソったれめ。

適当にInします。

花粉イラネ

花粉症で目が痛いです。こんばんは、おはようございます。ろすです。

日曜は三浦海岸のほうにお仕事で行ってきます。

んで、目が痛いんですよ。薬は飲んでます。鼻水よりも目ですよ。目。

先々週あたりに普段掛けてたメガネを粉砕したので、運転用の度の強いのを使うようになってか目が疲れやすい。うん、疲れやすい。

何が言いたいかというと花粉イラネ。まぁ、無くなると困るんだけどね

んで、CoD4ですが、Lv.50になりました。チームキルのaaから始まる部屋にいます。普通のかハードコアかどっちかにいますよ。最近はSMGとLMG、SGを使う機会が多いです。ほとんどフラグ×3かRPG-7。クレイモアとC4のチャレンジがたまりません。てか、使ってません。

つーか、UAVキャンセラー+サイレンサー付き銃は外道だと思う。欲を言えばサイレンサー付きのメイン武器にダットを載せたい。アイアンサイト嫌い。

てか、スナにサイレンサーが無いのがちょっとねぇ。ACOGだけなのはイマイチ。グレとかダットも付けられるようにしようぜ。こう、宇宙戦艦のようなスナパをだねぇ・・・・・・。はい、冗談です。


さてさて、お昼からお仕事なのでこれにて。

ぐったり

こんばんは、ろすです。一応生きてます。

なんという更新頻度の低さ。まぁ、家に帰ってくるときは大体疲れきってますから更新する気にならないんですけどね。

それは置いといて


CoD4はLv36くらいになりました。チームデスマッチの人が多い部屋にいます。一度に800くらい経験地もらえるからウマー


あー、PCのデータを整理したい。もうやらないゲーム消したりいらんデータ退避したりせんとそろそろHDD埋まるぞ。
でも1日がかりだろうなー。時間無いなー。

そうそう、うちのまったく使われてないVSR-10が貰われていくことになりましたパーツだけ。

んじゃ、また
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
