ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
うへ

授業が始まったんで忙しくなってきましたよ。

おはです。ろすですよ。

流石に今までのように暢気にはやっていけないですね。授業のほとんどは英語だし。英語なんてワカランがな。

レポートを書く傍ら、M92Fのマグにガスを入れたらガス漏れしたんで分解してグリスアップ。これで問題なし。マルイのは分解が楽でいいねぇ。

マビでアップデートがありましたけど、火山周辺が狩りしやすくていいねぇ。バルログ邪魔だけど。

さてと、こんな感じか。
来週末に夜戦をやるんで、何を持っていくか考え中。
とりあえず、貸し出し用にM727を持っていくのとトレ用にVSR。予備に551を持っていこうかな。

それじゃ、またノシ
やっとこさ終了

おはよーさんです。ろすです。

秋葉原で飲み会があったので行ってきました。
つーか、一年ぶりくらいに会う人だらけだったのですけど、皆さんお元気そうでした。

んで、帰宅してからボケーとしてたら朝になったので、洗ってなかった野戦服を洗いましたとさ。
タイガーパターンの野戦服なのですけど、そのままだとちと色が濃いので軽く脱色。少し薄いほうがブッシュに溶け込むんですよ。これが

んー、眠い。しかし、ここで寝ると夕方まで起きない。
とりあえず、朝飯食ったら散歩でもしに行きますかね。昼前に戻って飯食ったら寝りゃーいいか。

んじゃま、ノシ
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
