ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
落ちるなといっとろーが

記事を書いてる途中に2度PCが落ちました。

生きてますよ。ろすです。

マビのギルマス権限をにょりさんに返却しました。

ランドマスやってます。ホットスパーは一般鯖。ろすは新兵鯖。

team2chのサバゲに半年ほど行ってないなー。そろそろ行きたい。

以上。また落ちるといやなんでこれにて。ノシ
今起きた。

お久しぶりのろすです。

いい具合に忙しい毎日を送っていますよ。それもこれも来年楽をするためです。楽になる兆しは無いですけどね。

さてさて、マビでは3周年記念だかのイベントをやってましたがスルー。
新フィールドのほうには余り顔を出さず、ダンバ周辺をうろうろしてます。
先日、研究室の4年が鞠鯖にいることを知りました。累積1800ってあーた。俺の3倍以上あるがな。

ところで、最近は研究室内でランドマスとかいう新しいFPSが流行っています。
んで、軽く? やってみてますが面白いですよ。パワードスーツ着て戦ってるんでブースターダッシュとか近接がパイルバンカーだったりして。

今のところ階級は棒2本。アサルトメインのパイル屋をやってます。とはいえ、射撃もそれなりにしますよ。近距離以降での射撃のコツがつかめてきたので。
プレイヤー名はホットスパーです。交戦したらパイルで出迎えてください。ライフルで迎撃します。

まぁーそんな感じです。
なんだかんだいって生きてますよ。ちゃんと生活してますよ。
あと暫定的に6月までうさたんのマスターやってます。土日以外は21時以降にInしてますので、何かありましたらメモなりメッセなりよろしくお願いします。

では、またノシ
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
