ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月3回目

おいっす。

ろすです。こんばんは。

金曜日にPCの電源とノート用のメモリーを買いにアキバに行ってきましたよ。
警官いっぱいいますね。職質されそうになりましたが、華麗に回避し電源と2Gのメモリーを購入。

ついでに、とらのあなでチルノ人形を買おうと思い、行ったら売り切れ。うどんげには興味なし。
仕方ないんで、バトルフィールド2を買いましたよ。
早速、研究室のPCにインスコし、CQBのMODを入れました。今までやってたFPSとちょっと感覚が違うんで死んでばっかりですけど、楽しんでますよ。

研究のほうも忙しくされ忙しく、マビにInできてないっす。

あ、課金切れてる・・・・・・。

そろそろInしないとなー。

んじゃ、また7月の更新を頑張りたいと思います。

では、ノシ
スポンサーサイト
今月2回目

今月2回目の更新なろすです。こんばんは。

さてさて、なんやかんやと忙しくしています。こんなに忙しいのは2年ぶりか。
まぁ、特実は引き受けてても学実をやってるわけじゃないから楽だわな。ゆとり2年の相手は疲れるし。

いろいろとありまして、マビにInできてませんが、みんな元気でしょう。
今の忙しいのがひと段落着いたらまたInしはじめますよ。

んじゃ、また作業に戻ります。ノシ
ありゃりゃ

1ヶ月に2回の更新ペースですね。

こんばんは、ろすです。

去年と比べて家にいる時間が少ないのがそもそもの原因ですわな。

なんてったって携帯じゃ更新しにくいし、研究室のPCで更新する気は無いですしね。

レポートと研究で忙しくしてますよ。ゲームはしてますけどね。

サバゲのほうは2chのゲームにはご無沙汰ですがやってますよ。ってこりゃ前回も書いたな。

ま、生きてますよ。死んじゃいませんのであしからず。

では、またノシ
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。