ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
本調子

2週間ぶりに研究室に行きましたよ。

こんばんは、ろすです。

とはいえ、もう家に帰ってきてますけどね。1泊しただけで本調子に戻りました。休むなら研究室だね。

明日? もう今日か。まぁ、いいや。明日から佐渡へ行ってきますよ。バスで回るらしいんで好き勝手とはいかないですし、天気も悪いっぽいのは残念ですけどゆっくりしてきますよー。

ではでは。
お盆休み

お盆休みなんで、家でごろごろしてます。
こんちゃ、ろすです。

暑いんだよ~。
ぐで~と融けてます。

あ、来週末に甲21号佐渡島ハイブ、佐渡島へ行ってきます。流刑じゃないですよ。旅行です。

少しは涼しければいいんだがねぇ。
あつー

毎日暑いですねぇ。こんばんは、ろすです。

先日、丹沢湖のさらに奥まで行ってきましたよ。

こんな感じのところです↓
丹沢1
丹沢2

涼しげでしょ? 水は冷たくて気持ちよかったですよ。ブーツを履いてなきゃね。

途中の道ではクロアゲハやオニヤンマが湧き水の周りにいて、特にクロアゲハは綺麗でした。
気温は高かったですが、木陰が多く水の流れる音もあったので結構涼しかったです。

また行きたいとは思いますが、夏は嫌です。
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
