ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
気がついたときに更新しないと
忘れますよね。mixiの方は忘れないんだけどなぁ。

こんばんは、ろすです。

最近は見る人もめっきり減った当ブログです。シュマグの巻き方でgoogleから飛んできた人はここへジャンプだ。SPECIAL WARFARE NET DATABASEのシュマグの巻き方のページに飛ぶから参考にしてくれ。私も参考にしたw

さてさて、修士論文の中間発表も無事終わり、NAM戦オフも我らベトナム勢力の圧倒的な勝利で終了したわけですが、今度は就職活動death。

この不況の真っ只中就活なんて・・・・・・・・・ただでさえ面倒なのにさらに面倒に。
4年のときの就活ではこれから売り手市場だ。とか言ってたのになぁ。

まぁ、やるしかないのでやりますよ。自己PRは最高に嫌いですが。
あらら

気がつけば前回の更新1/11だったのね。
こんばんは、生きてますよ。ロスです。

いろいろとテンパッてたので更新できてませんでした。
ま、当分この調子ですがねw

では、やることもあるのでこれにてノシ
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
