ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
マビノギ熱
再びマビノギに復帰してます。こんばんはおはようございます。

あとさんと香奈子さんに手伝ってもらいバオル最終に行ってきました。最後のムービーで止まるというハプニングがあったものの無事にクリアできました。長かった。
手伝ってくれてありがとうございました。

ちなみに黒曜石ESはピコハンについてます。女神ESを抽出してくっつける予定。また馬鹿武器が増える。

早速G7を始めるべく古代の破片を発掘してます。あとは雪の破片だけですが見つかんねーよ畜生。
あー、露店めぐりが今日も始まるお。

さてさて、脳筋なロスヴァイセですがそろそろ中級魔法を学ばせようかと。
さぁ! ページを集める作業するんだ!


気長にがんばります。

今後ともよろしくおねがいします。
まびまび

腰が壊れました。ろすです。こんばんは。

先週からマビに復帰してます。とりあえずリハビリ中です。

しっかし、うさたんの連中は相変わらず元気ですねぇ。
さてさて、日本版で実装された猫島ですがDが大変ダルイのでクエの途中で止まってます。
鯖の調子もおかしいみたいなので敵が何もしてこないとか出てこないってのがあってなんかなーって感じです。

ところで、先日実装されたきのこローブですが、アレってどうなんでしょうね?
部屋が狭い
生きてますよ。
こんばんは、ろすです。

銃を整理しつついくつか放出用意。現用米兵やらないからベレッタはもう使わんしね。

内定は貰ったのかな? うん、貰ってるんだと思う。

これで就職活動ともオサラバさw
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
