ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
さぁ、どっち


VSR-10を買うことにしたのだけれど、プロスナイパーを買うかGスペックを買うかで迷い中。

あとECHIGOYAにあった3レイルスコープがすごくいい感じだったので欲しいのだが、こいつを買うとプロスナイパーが1本買えるという値段。んー、フロンティアにあったスコープを見せてもらわなかったからなんとも言えないけど、明日見に行って気に入ったほうを買う予定。


さてさて、サバゲのエロイエライ人。プロスナイパーとGスペだとどっちがいいとか意見plz。

コメント
この記事へのコメント
そりゃあ
Gスペでしょう。

いいぞ~Gスペは、
集弾性高いし、サイレンサーは結構良いし。
コイツでスナイプした日にゃあ、
もうね、最高でよ
2006/09/22 (金) 21:22:40 | URL | トーチカ #X.Av9vec[ 編集]
ほむり
>トーチカ氏

Gスペオススメですか。
ふむー性能がいいのは承知してるんですが、すでにもってる人が回りに2名。そこがネック。

プロスナのほうがデザイン的には好みなんですよねー。
Gスペの性能を取るか、プロスナの値段とアイアンサイトを取るか、それが問題だ。
2006/09/23 (土) 01:53:38 | URL | ろす@2 #wUlEa5Pk[ 編集]
なら
Gスペ買って赤風呂でM24タイプのストックを取り付けて見ては?

な~に電ガン一つ余分に買うだけの資金があれば大丈夫さ。
2006/09/23 (土) 02:59:05 | URL | トーチカ #X.Av9vec[ 編集]
そこまでストックに金掛けるのもどうかと思うのですよ。単純にその金があるなら3レイルスコープとかHk69買うわけで・・・・

まぁ、明日午後にでも赤風呂に行くつもりなのでそれまでに考えをまとめてみますわ。
で、纏まらないっと

ところで、Gスペってダットサイトが似合いそうじゃない?
2006/09/23 (土) 03:18:53 | URL | ろす@2 #wUlEa5Pk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
