ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
特実

今日は特実(特別実験)の日だったのですが、先生不在。

ですが先生からの課題が院生より発表されました。その課題は








 
 
 
 
 
 

「その辺からなんでもいいからセラミックスを見つけて持ってこい。ただし犯罪にならないように」



・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)ポカーン

なんともアバウトかつメンドクサイ指示を出してくださいました。その辺から探せといわれても思い浮かばない我が班の面々は前期にお世話になったM研へ行ってみることに。

○M研にて

とりあえずM先生はいたけど直接言うのは不味そうなのでこれまた前期で大変お世話になったK院生のところへ へ(へ´∀`)へカサカサ

「Kさん、セラミックスないですか?」

そう聞いたところ( ゚д゚)ポカーン とされたので、理由を説明したところ別の院生がアルミナの粉末をボトルごと持ってきてこれを持っていけと言われたので流石にマズイだろと言ったら下の写真の皿をくれました。廃品みたいで「持って帰ってこなくていいカラー」と言われましたよ。
オマケとしてアルミナボート(写真の細長い白い奴)もくれたのでそこらへんから剥がれたタイルの欠片を拾って研究室へ。

拾い物



○研究室

とある1班以外はみんな戻ってきて提出してました。皿とアルミナボートを見た瞬間に院生が固まってたのが笑えましたが気にせず提出しましたよ。

来週は貝殻を持って来いとの事です。砕いて粉にするみたいです。X線解析でもするんかな?



じゃ、今日はこの辺で・・・・・・ノシ。

あ、マルイのタクティカルバイポッドを手に入れました? VSRにくっつけようと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。