ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
スポンサーサイト
ふったご~

誰だったかしら兄さま。究極の愛はカニバリズムだと言ったのは? エドガー・アラン・ポー?

違うよ姉さま。彼はネクロフィリアだったんだよ

リチャード・マイスン?

だったかもしれないね。

彼らはこの匂いを嗅いだのかしら?

命の流れ出る匂い

鉄錆と潮の匂い

事切れる刹那の匂い

僕らは贅沢なんだ姉さま

そろそろ動き出すかしら? この街みんなが

これで8人・・・・・・予定にない者も殺してしまったからね。みんなが僕らを殺しに来るよ・・・・・・楽しみだね。姉さま

ああ・・・・・・兄さま・・・・・・ああ・・・・・・・本当に楽しみ



よし、この休みの間にハンドガンを整備整理しよう。できたらいいな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
