ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
スポンサーサイト
町田襲撃
まだ頭痛が残ってるロスです。今日も早めに寝ます。

さて、今日は授業が3現までだったんで帰りに町田に行ってきました。

約2ヶ月ぶりの町田でした。


 
 
 
■町田街めぐり

さてさて、まず駅前でお給料を下ろしてーっと

きゅうりょー


まさにこの通りでございました。しかしながら先月は山形に行ってたんで5回しかバイトに行ってません。まぁ、予想よりも多かったんでありがたかったんですがね。


懐を多少暖めて今日の予定を確認

①モスキートで中古パーツを見る
②ブックオフやそこらの書店で参考書を探す
③キャッツアイでCS・NEOをやる
④気が向いたら東急ハンズで電子パーツとパイプ類を物色


つーことでまっすぐモスキートへ。
とりあえず外の中古電動ガンを一通り眺めてトイテックのP90が無くなった代わりにバルカンがあったりMP5Kが11kで売ってたり。
店内へ移動してショーケースを覗いたらM4用の底上げマウントベースがあったので購入。1600円くらいだったと記憶してます。
551に取り付けるローマウントに載せるんだけど旧タイプのハイマウントに比べて1mmくらい低くなってる。
ただ、ベースバーの分ハイマウントが高くなってるから実質5~6mmくらい低い。ローマウントに直接スコープ乗っけてもいいんだけどリアサイトに干渉すんだよねぇ。アイリリーフ考えて後ろのほうに設置するとリアサイト外してもいいけど戻すのがダルイので。高いほうがフェイスガードつけてる時に見やすいしね。

さてさて、続いて小雨の中傘も差さずにブックオフへ
参考書ですけど『デベロッパーズ』というガンダムの漫画です。いえ、だってシラバスに参考書として書いてあったんだもん。その授業といいますと『宇宙という極限環境におけるうんたらかんたら』という物でして内容にいたってはプラネテスといった感じです。まぁ、参考書が安いのは歓迎しますよ。なんせ授業によっちゃ5万とか馬鹿げた値段の本を参考書に指定してきますからね。無論そんな物は買わないで図書館で読みます。

デベロッパーズ買って2軒隣りのキャッツアイへ。
B1に置いてあるカウンターストライク・ネオを4ヶ月ぶりにやりました。
いやー新ステージあるし動かし方微妙に忘れてるし最初のほうはズタボロにやられましたが途中からは感覚が戻ってきました。
まぁ、アサルトを使わないでSMG使ってたんですけどね。一時期アサルトを使えるように練習したのに・・・・・・レーティングは1830~1860を行ったりきたりしてました。

満足して外に出たら18時過ぎだったんでハンズには行かずに撤収しました。買おうと思ってたものは建学祭の休みのときにでもアキバに行って揃えてきますわ。SIGのビームマグを自作したいんでね。

では、多分また明日
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ロス氏町田近いんですか?
なんか会おうと思えばすぐにでも会えそうだなぁw
2006/10/11 (水) 22:38:40 | URL | 総帥 #6upr5.P.[ 編集]
>総帥氏

家からは1時間くらいかな。
時々、大学の帰りに途中下車するのですよ。
2006/10/11 (水) 22:54:46 | URL | ろす@2 #wUlEa5Pk[ 編集]
近々会いませんか? 俺も小田急沿線組なワケで。
金欠ですけどw
2006/10/12 (木) 06:00:32 | URL | 蠍 #-[ 編集]
>すこぴん

会うのはかまわんがキミ、あちしの連絡先知ってたっけ?

一応メアドを書いておきますわ。☆を@に変えてくれい。
inferno_plus☆yahoo.co.jp

管理者だけに表示するコメントに書いてくれてもいいけどね。見たら消すし

2006/10/12 (木) 13:49:09 | URL | ろす@2 #wUlEa5Pk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
