ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
スポンサーサイト
うさうさ
バイトを18時に揚がってアキバのECHIGOYA東京店にSG551をオーバーホール兼カスタムに出してきました。ロスです。

はてさて、昨日は1時までバイトだったのでその後、お酒を飲みながらマビをやってました。

で、なぜか撮ったSSの端々にアフロの赤い影がががが。ドウニカシテクレ


とりあえず、メルさんの為に2枚ほどSSを置いておきますね。


らいむ


ライム君装備~☆


うさうさ・アフロ邪魔


うさみみ猫足ぶらーん


この先はエアガンの話なんだ





■SIGアームズ


オプション共用の為に買ったSG551を前述の通り、オーバーホール兼カスタム(バレル交換のみ)に出しました。これでマルチウェポンになって帰ってきてくれるでしょう。¥6000以上掛かりそうだけどな。ちなみに銃はいろいろと付いて¥12000だった。

SG551


ちなみに、↑がSG551です。M4より良いっしょ? ストック周りが貧粗な感じがするのは折りたたみストックだからです。チークパッドは要らないからねぇ。ダットサイトだし。


SG550


で、狙撃用になったSG550です。バレルは純正だけどね。

ショートアウターにソーコムサプレッサー、スコープとチークピースのフル装備仕様にしてみました。後はコレにフラッシュライトが付くんだけどね。

実銃のスナイパー仕様の550はあんまり好きじゃないけど、コレは好きですす。


では、今日はこの辺で。次回は「第2次アフロミュージアム」を予定しています。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
なんで俺の姿も一緒じゃないんだあああああああああああああああ!しかも名指しで邪魔って言われてるときのSSだしっ!!!ショック!!!
2006/04/23 (日) 02:59:28 | URL | 赤いアフロ #-[ 編集]
ショックって・・・
あそこまで写りまくってたり被ってたらそりゃ邪魔言われるでしょうが。
まぁ、アフロの扱いなんてその程度で充分だということで一つよろしくお願いしますね。
2006/04/23 (日) 21:12:21 | URL | ろす@2 #wUlEa5Pk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
