ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さらば我が相棒


諸般の事情によりFIRSTにG18Cとシグマ40F、M93R、トリプルレイルスコープ、グロック26ブルーフレームを送りました。

諸般の事情と申しますのは、単純に使わないからとか、あるとクローゼットと本棚のスペースの無駄だなぁとか思ったからでございまして。

G18Cは高校時代に初めて購入したガスブローバックエアガンでございました。
いやー、いろいろやったなぁ。体育祭の部活対抗で独軍のモールスキンにガンベルトしてホルスターとマグポーチ付けて走って途中で落としたり、劇の小道具にしたりと酷使したなぁ

シグマは確か激震祭の時にFIRSTブースで押し付けられた記憶が・・・・・・一時期、漫研に在籍していた友人に貸してたりもしたな。グリップがグロックよりも握りやすくてブローバックのキックも結構強かったから撃ってて楽しい銃だった。

ブルーフレームは貰ったけど使わなかったしなぁ。一度は組み込んでみようと考えたけどめんどくさくなって諦めたし

M93Rには何の思い出もないんだが、ただ中学時代に友人が持ち物検査でこいつを没収されてたことがあったな。あれは面白かった。

トリプルレイルスコープには期待してたが裏切られた感全開だぜ。次は固定低倍率のショートスコープを買うよ。もしくは今VSR-10に載ってるFF3~7倍のスコープだな。安いし

お前ら、俺の手を離れても元気でナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。