ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
スポンサーサイト
く、口の中が


昨日、コンビニであわ玉を発見したので購入。舐めてたら口の中が荒れて血だらけになりました。まだ口の中が痛い。

ここ4ヶ月ほど離れていたカウンターストライクネオですが、また週一くらいでやり始めました。

とりあえず装備は今までどおりSMG主体でアサルトを数回使うような感じにしてます。

 
 
 
 
■CS・NEO

○NEO側

1stラウンドでは防具とハンドガン、そしてグレ3種しか購入できないのでとりあえず、ヘルメットとHEを購入。ハンドガンは初期装備のUSPに弾を1セットプラスしてます。
2nd以降は防具とHE、MP5、P228をメインにしつつ金のない時は武器をTMPとUSPにしてます。
金があるときに使うアサルトはセミフル切り替えのM4をメインにしてます。FA-MASはバースト&フルなのと25連なのでちと使いにくい。

○CSF側

1stラウンドではNEOの時と同じくヘルメットとHE、そして初期装備のグロックに弾をプラスしてます。ステージや戦術次第ですがヘルメットとHEを買わないでP228を購入する時もあります。こっちのほうが多いかな。最近は前に出るし
2nd以降はNEO側と同じく防具にHE、MP5、P228をメインに援護用にスタングレやスモークも買って行きます。イングラムは気分次第で使ってます。
金があるときに使うアサルトはAKがメインですがガリルも使ってます。でも落ちてるアサルトを拾うほうが多いかも。そうすると結局CSFでもM4を使う私。


今までは迂回や後方からまったり憑いていくのが主体でしたが、最近では主力と一緒に行動するようにしてます。そのほうが撃つ機会多いし。

先日はCSF側で運よくM4が拾えてそれを使いつつ1ラウンドで6Killできたので調子がイイナーって思ってたら次のラウンドでボコられました(ノ∀`)アイター


さてさて、これからバイトなので行ってきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
