ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
第2次アフロミュージアム『毛玉withなまこ』
コンバンワァァァァ、今日もまたお疲れさまです。ロスです。

朝から3時までフランクフルトを300本ほど売って、軽い肉体労働をした後、いつも通りバイト…5時まで…なにさ、ソレ。



さてさて、今日はアフロミュージアムです。
閲覧規約は前回と一緒。

読後、気分が悪くなった。仕事が手に付かない。眠れなくなった。などの症状が出ても当方は一切責任を持ちません。全ての原因は彼にあります。


あふろ


■毛玉withなまこ


アフロ氏へ、おめでとう。今日はキミの特集だ。

昨日はキミが写っていなかったが、今日はキミがメインだ。存分に自分のマビにおける奇行活動を確認してくれ。



あふろ2



どうみてもバイザーです。ローブのフードを被るとアフロがバイザーになるみたいですね。コレはこれでいいかもしれないですね。アフロですけど。



なまこ



毛玉withなまこ


まさしく、ナマコか寄生虫。どう見てもうさみみには見えない珍妙な頭装備。
横のうさみみと比べても異様さが目に眩しいです。



さなだむし



サァナダムシッ

東京目黒には寄生虫博物館ってのがあってそこに展示されてるみたいですね。サナダムシ。行ったことはないですけど



ヘンタイあふろ



どう見てもヘンタイです。本当にありがとうございました。
てか、その格好で他人に迫るのは止めなさいって



FA



どうやったらその結論にたどり着くのか…ところでFAってフルアーマーの略?



サンダー



アフロなんてこうです。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
とりあげてもらえるのは非常にありがたいわけですが、もう少し褒めるとか讃えるとかそういうニュアンスの・・・・・
2006/04/24 (月) 00:10:29 | URL | 赤いアフロ #-[ 編集]
寝言は寝てから言おうね♪
バイザーの行で誉めてるじゃないか。
2006/04/24 (月) 00:25:30 | URL | ろす@2 #wUlEa5Pk[ 編集]
ひゃはー
ほとんど映ってない

それにしてもアフロのココセーラーは凶悪だった・・・
2006/04/24 (月) 21:46:45 | URL | FOL #mFtNWEss[ 編集]
アフロな人のSSよりもロスさんの方に目が行くのは多分仕様ですね。
アフロな人のウサ耳が先日見ると異様な色になってて更に凄い事になってますヨ・・・。
2006/04/27 (木) 14:14:15 | URL | メル #Q5gc1WOg[ 編集]
おへんじー
>FOL氏
コメントありです。
なにを着てもアフロは凶悪です。ですが、ココセーラーはすごかった・・・・・・。

>メルさん
仕様デスヨ。
イリアにずっといるのでまだNEWカラーなうさみみアフロに遭遇してないのですけどそんなにすごい事になってるのですか。
見るのが楽しみです。
2006/05/02 (火) 19:23:40 | URL | ろす@2 #wUlEa5Pk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
