ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
スポンサーサイト
ぷしゅー
日本ハムファイターズ優勝おめでとう!!!!!!(挨拶


昨日は本の紹介だったので今日はCS・NEOです。

SSの編集? が終ったので続きをどうぞ


 
 
 
 
カウンターストライク・ネオ


 なんとなくですがM4A1の扱いにも慣れてきましたが、落ち着いてないと当たらないわー。
 AKのほうはセミかバーストで撃つもんだってのは分かってはいるんだけどあわてるからどうしてもフルで撃って弾ギーレ→マグチェンジ→射殺となるわけでございますよ。

 そういえば最近DE使ってないな~とかなんとか思ったのでTMP使う時はP228じゃなくてDEにするようにしました。これでどっちがメイン武器だか分からなくなったぜ。

 前回、どんな感じに毎回装備を買ってるかを書きましたがNEOの方でSS撮ってみました。ちなみに間違えてHEじゃなくて解除キット買ってます。

NEO1st



 USPの初期弾数は12/24なのでマグ1個分追加して12/34にしてます。ステージによってはもう1個買って12/48に。それ以上買っても使わないのでフルロードはしない。
 CSFの初期装備がGLOCKなのを考えるとメットよりベスト買ったほうがいいのかもしれないけど他のハンドガンでヘッドショットされるのを警戒してとりあえずメット。次回やる時はベストにしてみるかな。

 ところ変わってCSFの2ndラウンド。1stに買ったので装備が普通です。負けてると2ndもP228+HEに防具だけ。

CSF2nd~


 とりあえずアサルトを買わないでP228とMP5、HE、防具といった最近の基本装備。まぁ、途中で倒された敵味方の装備でAKかガリル、M4があったら拾っちゃうんですけどね。


 で、最近のレーティングは1900台で安定してきたし任務の値が4になったのでFORCE24とSKULL、MUMMYが使えるようになったのでFORCE24をCSFの時に使ってます。NEOのほうは初期のまま。
おっさんの方もいいとは思うがおねーさまの方がいいのでそっちにしてます。
  ちなみに↓

CSFフォース24




さてさて、明日レッドゾーンに行ってみますかね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
