ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
スポンサーサイト
G&P製 AK47・AK74ツリーズ共通150連射マガヅン(製品のラベルより)レポ

うわー、自分で書いててアレだが。今日のタイトルは長いぜ。

『G&P製 AK47・AK74ツリーズ共通150連射マガヅン(製品のラベルより)レポ』

とりあえず本編は↓からどうぞ

 
 
 
■ G&P製 AK47&AK7(以下略) レポ


150連MG・B


つーことで↑のやつのレポです。

とりあえず試射してみました。フルロードしないで30発程度装弾して行いました。使ったのはトイテックの0.2g弾です。

まずはセミオートで撃ってみましたが問題なかったです。
次にバーストで撃ってみましたが問題なし。
続いてフルオート。こいつも問題なし。
最後にセミとバーストを混ぜて撃ってみましたがラストの3発くらいが装弾されませんでした。銃を逆さまにして撃つと出るんだよね。

原因としてはバネの先端についてるパーツが純正のマグみたいにマガジンストッパーの先まで出てないってのが理由だと思うのよ。

で、フルロードしてみた。もう入りきらない感じのところで弾を取り出して数えてみた。

140

あれ? 150連射じゃないの? といった感じだったがフルロードすると負荷がかかるってどっかで見たから130くらいしか装弾しないつもりだったがちと驚き。流石は大陸製。

マガジンの背中側にあるマグキャッチレバーを引っ掛ける出っ張りの下側をすこーし削ってみました。すこしマグが入れやすくなった。
ネットで見る限りすんなり入るって言ってる人もいるみたいなので個体差があるみたいだね。


さてさて、こんな感じです。とりあえず12月の夜戦に参加する時はこいつと250連を1本ずつ持つといった感じにしようと思ってます。
AK74ハイダーサイレンサーも欲しいがAKMハイダーも欲しい。両方合わせて約7000円・・・・・タケエ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
