ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
スポンサーサイト
GW -ギルドウォーズではない-

さてさて、ゴールデンウィークが始まってますね。ロスです。コンバンワ


4月27日にマビノギではチャプター2が実装され、イリア大陸に行くことができるようになりましたね。

それとは別に前からちまちまやってたカウンターストライク・ネオを本格的?に始めました。

今日はそれについて書こうかと





■マビノギ・チャプター2


今までのウルラ大陸と比べ約5倍の広さを持つイリア大陸が実装されて、クエストの度に移動がひどく大変です。

私は馬を持ってない人なので、移動手段はもっぱらマナトンネルと野生馬とダチョウとなっています。それ以外は徒歩での移動になってます。


野生馬



まぁ、ミニマップでの経路指定ができるようになったので多少楽にはなりましたけどね。

なんというか、ただただ広いだけという気がしてならない。馬必須ぽいし。もう少しは馬無しで遊んでみようと思います。




カウンターストライク・ネオ


ゲームセンターに置いてあるFPSゲームです。近未来の世界でCSFとNEOに分かれて戦います。10:10、最大20人で対戦が行なえます。

今のところレーティングは1600台で、やっと操作に慣れてきたという感じです。好みのハンドガンの228Compactの扱いも微妙にわかってきたといったところですね。

いつも、キャッツアイ町田か、LEDZONE蒲田でやってます。プレイヤーネームは『ross』です。

CS・NEOの世界観を使った『White Memories』というビジュアルサウンドノベルが公開されてますので、LINKを貼っておきます。興味のある方はどうぞ。

CSNEO/WM


(C)NBGI,Valve



■SG551カスタム


ECHIGOYAにオーバーホールに出していたSG551を受け取ってきました。中身はノーマルでバレルのみをKM企画のTNパーフェクトバレルに交換しました。初速は92m/s、0.86Jだそうです。
アソビットのレンジでサイト調整をしてきましたが、作動音も小さく、サプレッサーを付けて腰だめに撃てば10m以上離れればもうわからないんじゃないかな。
スナイパーライフルとしても使えそうなので非常に満足しています。


では、今日はこの辺で
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンターストライクカウンターストライク(Counter-Strike)とは、特殊部隊|対テロ特殊部隊とテロリズム|テロリストとの戦いをテーマにしたオンライン対戦ファーストパーソン・シューティングゲーム|FPSである。略称はCS。プレイヤーはマップごと決められた目的を遂行する。
2007/07/29(日) 11:08:11 | オンラインゲームって何だろね?
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
