ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
朝起きるのが辛いです。
 もうちょっと考えて時間割組めばよかったなー等と思いつつも水曜以外は1限からなロスです。


 ソーズ氏がマビのステ晒しをやってたんで私も便乗しようかと。マビじゃないけどな


 
 
 
■CS・NEOのステ晒しとか

ラウンド終了


 昨日、初めてレーティングが2000になりましたよ。任務/大胆の値は3/3。特殊スキンが使えなくなったのは残念。次回頑張るべな。

 とりあえず、ステ晒しだけど公式から見れるわけだがSS撮るって編集するのが面倒なので文字のみで


● ross

 ホーム店舗: レッドゾーン蒲田店

■ 傭兵戦成績

レーティング: 2014
 総フラグ数: 2939
月間フラグ数: 124
 大胆指数 : 1827
 任務指数 : 1866

■ 武器別成績

 アサルトライフル: 532
 サブマシンガン : 1085
 ショットガン  : 99
スナイパーライフル: 266
  ピストル   : 802
   ナイフ   : 42
   手榴弾   : 68
 ヘビーマシンガン: 45

 といった感じ。レーティングは2014だがどうせ1900後半を行ったり来たりするのだから今だけだろう。

 武器別成績を見ると相変わらずSMGがトップ。MP5とP90がメインになっているがTMPも面白い。ほとんど使われないから「TMPかよ」とか言われる。
 ピストルだがこいつは常時装備なので除外して2番目は最近微妙に使えるようになってきたアサルト。落ち着いて指きりしてる時は当たる。
 3番目は始めたばかりの頃によく使ってた最近あんまり使ってないスナパ。俺には使いこなせない。
 4番目はこれまたあんまり使わないショットガン。近距離じゃ強いんだがなぁ。
 5番目は手榴弾・・・・・・まぁ、1ラウンド通常1個氏か買えないので仕方ない。ただ、うまく行くと1個で複数を倒せる。
 6番目はヘビーマシンガン。まぁ、拾うか金がよっぽど余ってないと使わないわな。
 ラストはまぁ、当たり前だがナイフ。なんとなくナイフを振りかざすと相手もナイフで向かってきてくれる時がある。その逆もあるわけだがそーいう時か、相手がこっちに気がついてないときに後ろから斬りつけるくらいだろうか。


 まーこんな感じだろうか。最近使ってる武器はというと前にも書いたがUSP、GLOCK、P228、DE、MP5、P90、TMP、MAC10、ガリル、M4といった所だろう。AKは火力があるが使いにくいので除外。
 組み合わせとしてはMP5、P90、ガリル、M4がメインの場合はピストルはUSP(NEO側)、GLOCK(CSF側)、P228が主体。TMP、MAC10がメインの場合は火力のあるDEを主体に金のないときは初期装備、あるがDE買うほどないときはP228。TMPとMAC10は撃ってるとすぐにリロードになるのでピストルには弾数よりも火力が欲しい。


 さてさて今日はこんなところで。wikiにもアップされたので明日はサバイバルゲームTeam2chの次回ゲームの紹介をしたいと思います。
では、ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
