ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
Team2ch次回夜戦のお知らせ
えっと、wikiの方にも内容がうpされたので転載してきました。興味のある方はどうぞ。


新人歓迎


再び画像転載:チームさいたま

注:上の画像のお方は今回の幹事のFD-MINIMI氏ではありません。
 
 
 
○タイトル

ちーむ2ちゃん戦技研究班/夜戦の証明


○前口上

583 名前: FD-MINIMI Mail: 投稿日: 06/10/22(日) 00:15:32
えー、交通事故で数日間の意識不明という
地獄の縁から蘇ってきたぜ、というわけで
リハビリも兼ねてゲームでもやろうかと思います。
以下詳細。


○開催要旨

 さて阿鼻叫喚・空きっ腹兵士大暴れ・毒電波無差別放射の一六時間耐久戦から幾星霜、そろそろトリガーフィンガーがうずく方も多いかと思います。
 わたしが幹事なので当然夜戦です。季節的に気温がつらそうなのでインドアです。どっちにしろ寒いですが。
 基本的に通常ゲームに飽き足らない方々のための場であり、且ついろいろ試してみて正規戦にフィードバックしようという実験でもありますので、こういうルールを試してみたい、こういうトラップを使ったら面白いんじゃね? 等の提案は大歓迎ですので、常時このスレや分家の遊び方スレあるいは現地にて受け付けております。
 ご提案が採用された方には感謝の念(と場合によっては十字砲火)が送られます。先般の一六耐で夜間戦闘に目覚めた方、夜戦やインドアやその両方に興味のある方、奮って参加いただければ幸いです。


○場所

千葉県 佐倉ユニオンインドアフィールド


○参加費

5000円(またサイリウム代及び空調費として各人200円程度負担していただければ幸いです。[非強制])


○日時

12/9(土)19:00集合 20:00開始~翌6:00終了


 インドアですので天候不順による中止はありません。またやむを得ない事情のない限りキャンセルはご遠慮いただくようお願いいたします。連絡なく遅刻・欠席された方は……わかっていますね?


○アクセス

説明しにくいのでユニオンのサイトにあるアクセスMAPを参照してください。


○食事

炊き出しがあるかもしれないし、ないかもしれない(現在のところ不明)ので適当に持っていくと吉。冬場とはいえ水分補給は充分に。


○参加申し込み方法&必要事項

参加する旨を下記アドレスまでメールしてください。(注:幹事であるFD-MINIMI氏のアドレスです。私のじゃないのでそこよろしく)

sawgunner[at-mark]mail.goo.ne.jp

メールを送る際、本文に以下のことを書いてください。

1.お名前orハンドル(代表者)
2.参加人数
3.車の台数
4.連絡先(メールアドレス&携帯電話)


○レギュレーション

・パワーは銃刀法で定められた範囲内(0.98J)
・直射・跳弾問わず、弾に当たったら死んでください
・弾はバイオのみ、6mmは0.25gまで、8mmは0.35gまで
・基本的に弾数無制限、弾の再装填も可
・ゴーグルは装着時顔に密着し、隙間が出来ないもの。また激しく動いても外れないもの。
・メッシュゴーグルは禁止
・フェイスガード推奨。または顔を覆うことが望ましい
・服装は肌が露出せず、また汚れたり破損してもかまわないもの。ぶっちゃけインドアで夜戦なのでBDUとかあんまり意味ないのですが、ま気分次第でお好きな恰好でどうぞ。
・赤及び黄色のマーカーを各自用意してください(カラーガムテで可)両腕の上腕に二カ所装着のこと。また背中にサイリウムをつけていただきます(サイリウムはこちらで用意します)
・フリーズコール可、反撃可
・身体的接触及びナイフアタックは(基本的に)禁止
・レーザーサイトの使用禁止
・目眩ましを目的としたフラッシュライトの使用禁止


○その他

・各自エアコッキングハンドガン(なければ長物でも可)を用意していただければ幸いです。
・トレーサー歓迎。
・バカ銃歓迎。
・光る玩具歓迎。
・各自、足下を照らすための懐中電灯、フラッシュライトの用意をお願いいたします。
・炊き出しの当てがなくもないです。追って連絡いたします。
・寒いです。それなりの準備をお願いいたします。
・睡魔や疲労を感じたら怪我する前に休息してください。
・ゴミは持ち帰りで。
・カンパ及び差し入れは大歓迎です。


詳しい内容はこちら

現在のスレ→



今回はろすも参加する予定でございます。
コメント
この記事へのコメント
またこの画像かw

ならブソコジの方もwikiにリンク変えするか~
2006/11/07 (火) 23:48:52 | URL | トーチカ #X.Av9vec[ 編集]
FD-MINIMI氏の画像が手元になかったのでこれにしました。目立ちますし
2006/11/07 (火) 23:51:28 | URL | ろす@2 #wUlEa5Pk[ 編集]
言われて見れば・・・
確かにFDさんの画像は無いなぁ~。

今度真正面から撮るかw
2006/11/07 (火) 23:58:09 | URL | トーチカ #X.Av9vec[ 編集]
スーツ戦のときの集合写真くらいしかFD氏が写ってるのがないのだ。流石にアレを編集するのはめんどいのと、今回はスーツ戦じゃないって事で止めにしました。

2006/11/08 (水) 00:04:46 | URL | ろす@2 #wUlEa5Pk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
