ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
スポンサーサイト
撮影

 私の住んでる街はよくドラマの撮影に使われるのだけれども、興味のない私にとっては邪魔でしかない。

 さっき、バイト先に来てたお客さんから近くの公園で『のだめカンタービレ』の撮影をやってて0時くらいまでやるみたいな話を聞いた。
 そのドラマや出演者のファンなら見に行くところだがまったく興味がないというか名前しか聞いた事がなくて内容を知らない物の撮影を見に行く気はまったくなく。撮影している場所を考えると通行の邪魔だなぁとしか思わないのだった。

 さて、昨日買った物リスト

AK74Mハンドガード(ウィリーピート)
βスペツナズのストックとグリップ(越後屋)
AKMハイダー(スーパーラジコン)

 組み込んだ感想としては、なんか特殊部隊というかPMCというかAKっぽくないというかそんな感じのAKM風AK74MもどきAK47ストック添えになりました。てか、47純正ストック&グリップからβの黒ストック&黒グリップに変えただけで雰囲気変わるね。

黒のベークライトかワッフルタイプのマグが欲しくなってくるわ。
画像やらなにやらは明日にでもうpします

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TB失礼します<(_ _)>ドラマ化されるまで、この作品のことをまったく知りませんでした。結構話題になっていたので、ちょっと観てみようかなぁ~なんて軽い気持ちで観始めたのですが、完全にはまってしまいました(笑)「クラシック」といえば「硬い」というイメージの強
2006/11/11(土) 20:44:57 | ちろのおすすめギフト
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
