ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
バトン
 にょりさんのところと加奈香さんのところにあったヲタチェックをやてみました。


 
 
■ 【ヲタか】ヲタチェックバトン【否か】


1. サークル活動と聞いて連想するのは大学でなく同人だ。

×:一応、学生なので大学のほうが浮かびます。

2. 服は親に買ってきてもらう。または親が勝手に買ってくる。

×:自分で買ってますよ。Yシャツばっかりですけど

3. 「りぼん」「なかよし」「ちゃお」の内、定期購読していた雑誌がある。

×:無いです無理です。

4. ヲタクと呼ばれると自分はマニアということを主張する。

×:それっておかしくないかい?

5. 「CC」の後に続くのは「さくら」だ。

○:私の世代だとそうじゃないかな。

6. やたらと独り言が多い。

×:レポート書いてるときくらいは許してください。「めんどくさいめんどくさい」って勝手に口から出るんです。

7. ちなみに部屋は踏み場が無いほど汚い。

×:まだ大丈夫。布団敷いてあるけど。

8. 茶髪、金髪の人間が恐い。

×:うざいなぁ、って思うことは多々あるけど怖くは無い。

9. 人名:「○きどうざん」 ○に入るのは「り」である。

○:それ以外に何があると? てかこの質問関係ないと思うんだが。

10. モー娘。のメンバーは全員言えないがシスプリの妹12人の名前はすべて分かる。

×:どっちもよく知らんがな。

11. エロゲー雑誌の名前は5個以上言えるがファッション雑誌の名前は5個以上言えない。

×: エロゲー雑誌:TG、G's(これってエロゲー雑誌か?)くらいかな読まないから分からんわ。
ファッション雑誌なんて知らんわ。

12. アニメは本編よりスタッフロールの方が楽しい。

×:スタッフロールの時は曲だけ聴いて画面見てませんが何か?

13. 「メッセサンオー」「虎の穴」「アニメイト」の袋を持って平気で町を歩ける。

×:無理。なにその拷問。

14. 3段腹だがノースリーブの服で町を歩ける。

×:そも3段腹じゃない。それにノースリーブなんて寒そうで着れない。

15. ゲームを買うのに徹夜で並んだことがある。

×:そこまでする気力はない。

16. 携帯の着メロはアニメorエロゲーの主題歌。

×: 携帯:夜雀の歌声 ~ Night Bird(東方永夜抄)
  メール:もう歌しかきこえない(東方永夜抄)

みすちーオンリー

17. 渋谷、原宿、池袋は近寄りがたい。

×:原宿と池袋にはあんまり行かないけど渋谷は結構行きますよ。

18. 「メイド」「巫女」「ネコミミ」と聞くと興奮する。

×:メイドもネコミミも巫女も全部「っぽい」奴だけじゃん。

19. 「眼鏡っ娘」ではなく「メガネっ娘」が正しい。

×:どちらでもいいがな。

20. 靴下は白が多い。

×:黒が多い。

21. もちろんギャルゲーは本名プレイ。

×:無理です。

22. アニメorゲームのキャラ名で領収書をもらったことがある。

×:無理です。



○:2個


結果:あーまともだわ。
コメント
この記事へのコメント
勝手にやってみます。

1. ×
2. ×
3. ×
4. ×
5. ○
6. ○(ファックファックファック以下略
7. ×
8. ×(うぜえ、全部剃れ
9. ○
10. ×
11. ×
12. ×
13. ○
14. ×(三段ちゃうわい
15. ×
16. ○(着信:ムック『友達(カレ)が死んだ日』 メール:アリプロ『聖少女領域』)
17. ×
18. ×
19. ×
20. ×
21. ×(いっぺん女装ゲーでやって死にそうになりました
22. ×

伍。イヤッハー。
2006/11/24 (金) 23:20:37 | URL | 蠍 #JjuufYjI[ 編集]
1.×
2.× 付いて来る事は偶にあるけどね
3.× この質問は女性向けですか?
4.×
5.× スイマセン「レモン」が来ましたorz
6.○ 一人っ子ですもん(ぇ
7.○ 片しても片しても散らかるの
8.× 
9.○ 三木道三(だっけ?)とでも言えと?
10.×
11.× どっちも読まねぇ
12.× 見はするけどね
13.○ あんま気にシネ
14.× 
15.×
16.× 金掛かるのでweb使わない
17.×
18.○ (;´Д`)ハァハァ
19.×
20.×
21.× 普通にキツイ
22.× 有る訳ネーダロ

5!
本当、現実は地獄だぜフゥーハハハァー
2006/11/25 (土) 00:46:27 | URL | トーチカ #X.Av9vec[ 編集]
>ご両人

ヲタ認定おめでとうございます
2006/11/25 (土) 02:01:41 | URL | ろす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
