ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
突撃NEO

つーわけで寒い部屋にいながら寒さに弱いロスです。こんばんわ

前から買いに行こうと思ってたジャケットを買いにいってきました。ついでにウニクロに行って部屋着のフリースやらジーパンを購入しました。
これで、しばらくは外でも暖かく過ごせそうです。


■ 突撃NEO

服買いに行ったついでにレッドゾーンへ。

とりあえず、ろすの方でログインして遊びました。
で、知らない間に任務:4、大胆:5になってました。ありゃーメインよりも上だぜ。ついにレンジャーのお姉さまが使えるーと思ったものの設定するにはメニューまで戻らないといけないので後回し。

戦闘の傾向としては

ross:レーティングの維持及び上昇をメインに設置や解除を積極的に行ないたいなーと思ってはいるものの毎回迂回突撃逃走を繰り返す。いっぱいいっぱい。メイン武装はSMG系とアサルト。

ろす:レーティングなんてなんのそのとにかく突撃突破あるのみ。前に進むことしか考えずrossの方ではやらないことをやろうとするのですぐに死ぬ。こっちでもいっぱいいっぱい。メイン武装はショットガンとハンドガン。

こんな感じです。ろすで使うショットガンは価格$1700のLeone 12 Gauge Super。撃つごとに手動で排莢と装填を行なうので連射力はスナパ並み。その代わり至近距離ではえらい強いわけでして1撃で敵を倒せることも多々あります。でも安心してると96しか削れてなかったりして反撃される時もある。
扱いやすいオートショットガンと比べて連射力は有りませんが単発での火力と装弾数は上という銃です。あと$800も安い。
初撃で仕留める必要があるんで扱いにくいですけど使うと面白いですしいい武器だと思います。


さてと、眠いから寝るぜ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
