ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
スポンサーサイト
熊カレーとカービン銃
クマカレー



友達の部屋に転がってた熊カレーです。こんばんわ

なんというか、現物を見たのは初めてでした。あー俺の分も買ってきてもらえばよかった…。




「アメリカ製のM4A1なんてイモだよ。SG551こそ最高のカービンだと思わないか?」


■マビノギ

ロスを転生させてからというものすることがない。
なんかInしてもすぐに切断喰らうのでDにも行けずロスヴァイセをスタスタ歩き回らせつつ、ロスでダンバの定位置に座って「みぃ」とか呟いてます。



1発ゴレ



暇つぶしがてらに取りに行ってみました。なんかあっさり取れたので暇つぶしにならなかった……。
ロスのレンジを2にしてみたが、SS撮り忘れタ・・・orz



■ロス鉄砲館


金曜は授業が入ってないので休みだったはずなのに、木曜5現の授業でアホの教授が「あー、来週は休講だから明日の5現に補講するから来るように」とか頭のネジが緩みきってなければ出てこないようなことを言いやがったので学校に行くことに…
しかし、前々から金曜にアキバに行こうと思ってたので授業前に行ってきました。

家→アキバ→大学

もうアホかとね。なにが楽しくてガンケース担いで大学まで行かなきゃいけないのさ。

答:時間が無いから

つーわけで、例によって例のごとくスーパーラジコン→ECHIGOYA→本屋→アソビットシティホビー館を回り、以下の物を購入

マルイ製0.2gバイオ弾1700発×2
King Arms製MOLLE対応ダンプバック
皇国の守護者7巻
涼宮ハルヒの退屈

んで、アソビットのシューティングレンジでスコープのゼロインをしてみた。

結果:距離足りなす

最大13mしかないレンジでの調整は無謀だったか…ぶっちゃけ13m程度の距離のマンターゲットにスコープは不要。アイアンサイトで狙ったほうが集弾率が高かったのは内緒だ!


551マグなし



551マグあり



551サプ付き



とりあえず、こんなん

先日購入した包帯はストックに巻きました。うーむ、滑りにくくなってよい感じ。


では、また
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
俺の大切なジャクリーン!
っつう事で結局は愛娘に巻き付ける為に購入されたのですな!

近い内に撃ち殺されたいと思います。
銃殺刑では無くて自爆テロ的特攻から。
野戦致しましょうー。
2006/05/13 (土) 23:50:04 | URL | 蠍 #JjuufYjI[ 編集]
野戦したいんなら
5/20に千葉でチーム2chのサバゲがあるから来やがれです。
2006/05/13 (土) 23:53:33 | URL | ろす@2 #wUlEa5Pk[ 編集]
サバゲって爆弾とか罠とか罠とかナシですか?(何
2006/05/14 (日) 05:47:55 | URL | RN-c/s #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
