ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンビニDMZ


 友達を待ってる間ツタヤで雑誌を立ち読みしてましたロスです。しゃっくりが止まりません。


 アワーズとサンデーEXとアームズを読んでたのですが、アワーズで連載してた『迷彩君』の作者、竿尾 悟の作品が載ってました。

その名も『コンビニDMZ』

紛争地帯のど真ん中のコンビニというやつで、客は兵士という感じ。
紛争地帯なのに支払はカードか円。$は使えないみたい。

あいかわらずぶっ飛んだいい漫画を書く人です。

アームズではロベルタのコスプレがでてましたがかなりひどい。これはもうひどい。前にレヴィのコスプレが載ってましたけどあの時のおねーさんは綺麗だったー。
それに引き換え今月のはなんだありゃ。写真撮り間違えたか?
興味のある人は見てみるといいとおもいます。

てか、ブラックラグーンの新刊出てたのね。このところマンガコーナー見てなかったから知らなかったわ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。