ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
P90もいいけどMP5がいい


17時に起きました。頭痛がひどいです。ロスです。

友人に頼まれたGジェネのBB戦士を買いに行ったついでにレッドゾーンへ。
とりあえず700円分(40分ちょっと)プレーしてきました。


■ P90とMP5

 前にも書いたけどSMG系を使うとこの2択になります。TMPやMAC10も使うけどアレはあくまで繋ぎ。UMP45は火力はあるみたいだけど連射速度と弾数少なすぎ。

 MP5は弾数30/120。扱いやすく走りながらでもある程度当たる。また、連射の時のブレもコントロールしやすい。弾は9mmなのでグロックと共用。

 P90は弾数50/100。連射するとブレやすいけどM249Para以外のどの武器よりも1マガジンの装弾数が多い。連射速度が他のSMGより高い。(一番早いのはTMP)弾は5.7mmなのでFive-SeveNと共用。

 まぁ、使う分にはどっちでもいいんですけどMP5の方が安いし使いやすいと思います。ただP90は1マガジン50発と他の銃より20発ほど多いので安心感があります。使ってみてどっちが使いやすいか比べてみてください。

では、ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
