ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
マガジンの調整

つーわけで昨日買ってきた150連が相変わらず固いので削りませう。
削るのは下の画像の部分。使うのはヤスリ。終わり。


AKマガジン調整部分



この出っ張りの部分を1mm程度削ります。あとは銃に差し込んでみて具合を見ながら調整してください。緩くならないように多少固い位がいいと思います。

以上です。

 
 
 
■ CS/NEO

 上級サーバーや無制限サーバーで使うとウザがられるXM(オートショットガン)を使ってみる。短時間での投射火力が高いからねぇ。簡単に相手を倒せる・・・・・・はずなんだが、当たらないorz。よーく狙ってみる。

エイム→撃つ→HS喰らってあぼん

 ・・・・・・・・・どうしようこの物体。高いんだよなぁ$2500だし。MP5より$1000も高いよ。それなのにこの使えなさといったら・・・・・・まぁ、私がショットガンの間合いを把握しきれてないだけなんですけどね。
 次のラウンドでMAC-10を買ってみた。敵発見、れんしゃー

あはははははははははははは

当たる、当たるよ。なにこの扱いやすさ。だがそれ以上によくあたるP228。

 最近のハンドガン事情はNEOではP228かFive-SeveN。連射性と装弾数、リロードの素早さからFive-SeveNはなかなかの性能。
CSFではグロックかP228。MAC-10を使う時は一緒にベレッタを買う事が多々あります。どっちも装弾数が30と手数が多いのでばら撒けるのが○。ただしリロードが異様に遅い。
 高火力低装弾数なDEの出番がどんどん減ってきてます。拾って使うだけで自分からは買わない。一応、練習はしてるんですけどねぇ。

さてさて、今日はこんな感じでノシ

BGM“ティアオイエツォン(withered leaf)”
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
