ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
ふぁっきんれいん

関東地方にふぁっきんれいんが降っていますね。ロスです。

ふぁっきん(ry なのでダンボールは使えずしかたなくいつも使ってるカバンを代用。あーあ、楽しようと思ったのに。


今回の服装はPMCになりそこねた東欧民兵風。

グレーのフリースに西独のモールスキンパンツ。チェストリグにニットチャップ。寒かったらフィールドジャケットを着ます。多分それでも寒いと思うけどね。

武器はAKMもどきとM9。なんだこの組み合わせは俺の海兵隊をどうするつもりだ(AA略
予備というかおまけにエアコキP228と中華Five-SeveNを持って行きます。服は着てくんで荷物が少なくて助かります。ふぁっきんれいんじゃなきゃ万々歳なんだが・・・・・・

じゃ、楽しんできますわ。

あー、夕方から夜にかけてレッドゾーンに重装備のナマモノがいたら私です。「やぁ、2さん」と気さくに声をかけてください。脱兎のごとく逃げ出します。


BGM“月まで届け、不死の煙”
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
