ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
ぐたー


某スレのせいでトカレフを魔改造したくてしょうがないロスです。MGS3のGMカスタム並みに弄り倒したい気分。ぶっ壊して泣きそうだけどね。

風邪の方はそれなりに良くなってきましたが、なんか肩の調子がおかしくなってきました。あー来週テストだ……orz、課題もやらんと、救急処置室で死んでたぶんの授業の内容も確認しておかないと……やることいっぱいだぜ! やらんけど


話は変わりますが今週の頭に21歳の誕生日を迎えたわけですが、友人からアナベル・ガトー専用ゲルググのMGをいただきました。代わりといってはなんですがマックスコーヒーをプレゼントしておきました。
さて、どうやって持って帰ろうかな。剥き身で持って帰るってのもいいネタになると思うんだが恥ずかしすぎるしなぁ

まぁ、今日はこんな感じで終わりですわ。ではまたノシ
コメント
この記事へのコメント
誕生日オメ!

>アナベル・ガトー専用ゲルググ
またなんて渋い所を突いて来るんだw

自分はガトーはゲルググよりリックドムが似合うと思ってるんだけどどうよ?
2006/12/16 (土) 21:40:54 | URL | トーチカ #X.Av9vec[ 編集]
リックドムっすか? 本編じゃ乗ってなかったような・・・・・・まぁ、ドムシリーズも好きなんですけどね。MG高いし作るの時間掛かるしで絶対に自分じゃ買わないですよ。
2006/12/16 (土) 22:42:15 | URL | ろす #-[ 編集]
あれ?本編のプロローグで乗ってなかったけか?

たしかデラーズ閣下に「貴君の戦艦ドロワは沈んだ」と言われて、
飛び出そうとしたガトーが乗ってたのがリックドムだった様な・・・
ビームバズーカ装備で・・・違ったけっか?
2006/12/16 (土) 22:56:36 | URL | トーチカ #X.Av9vec[ 編集]
あの時乗ろうとしてたのはデラーズのリックドムじゃなかったかな? プロローグ部分見てないから良く知らんけど
2006/12/17 (日) 00:38:06 | URL | ろす #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございますー。
処で不謹慎ながらに思うのですが、12月に誕生日ある人のうち、誕生祝いとクリスマスのどっちか省かれる人の割合ってどんだけだろうな日本国民。

MGでシーマ専用ゲルググマリーネ出たら俺は買うかもしれません。
確立にして33%ぐらいで。
2006/12/17 (日) 03:41:32 | URL | 蠍 #JjuufYjI[ 編集]
シーマのやつはHGUCで出てるからMG出さないんじゃないかなバンダイさんは

でも、私も欲しかったり
2006/12/17 (日) 12:09:21 | URL | ろす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
