ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風邪引き
風邪引きました。まぁ、一応は直りましたけど。

おかげで土日が潰れましたけどね。
■マビノギ


さてさて、近接職の1stでクマ狩りしてました。素手で

素手殴りん


あー、800台出るのね。頑張って900台にしたいねぇ。

転生させちゃったからSTRが30近く下がってちょっと萎え気味。



■エースコンバット0


概ね、ミッションも終ったし機体も揃ったみたいです。

今回のオリジナル機体は、前作のADF-01ファルケンのプロトタイプのようです。

ADXF-01モルガン

特殊兵装はレーザー、散弾ミサイル、ECMで、レーザーは前作の時のファルケンの物と比べて照射時間と弾数が減ってます。後取り付け位置の問題で撃つと画面が見にくくなってますね、使いにくいです。

モルガン最大の特徴は散弾ミサイルの存在で、前作でリムファクシやシンファクシが撃ってたアレです。
携行数8、リロードタイムは非常に遅い。
射程は中距離対空ミサイルと、弾速はセミアクティブミサイルと誘導性は他の撃ちっぱなしミサイルと同程度です。
ただ、対空対地その両方に使えるという点は非常に便利です。

さて、特殊兵装を選ぶ上での重要な点は火力です

えーと、燃料気化弾よりも広範囲を吹き飛ばします。
対地に使えばひとまとまりの敵を全部薙ぎ払いますし、対空に使えば一編隊を綺麗に撃ち落します。

相変わらず値段は高いですけどね。


まぁ、今日はこの辺で
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。