ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
スポンサーサイト
雨のアメ横


つーわけで、トーチカさんとアメ横に行ってきました。

 諸般の事情から少しばかし遅れて到着したところトーチカさんの姿が見えなかったので、とりあえず売店でコーラとメントス(ミント味)を購入。フラフラしてたらこちらにカメラを向ける香具師発見。合流できたので、クリスマスプレゼントとしてコーラとメントスをトーチカさんにプレゼント。ぜひ混ぜて使ってもらいたい。

 今回こんな雨の中、アメ横まで来たのは先日発見した中華銃が置いてあるおもちゃ屋に行くためであります。途中の店のおっちゃんにマグロ買えだの蟹どうだい? と声をかけられるトーチカ氏。あたしは横でニヤニヤしてました。

 で、目的のお店に到着。ハンドガンだけじゃなくて長物もそれなりにあるお店でした。そしてなにより中華銃なので安い。前からショットガンが欲しかったのでCA870CQBコピーを購入。¥1240でした。これについては後日書こうと思ってますが、撃ってみた感じではマルイの18歳以上用エアコキハンドガンと同じくらい性能じゃないかなと思います。

 その後は上野へ出て蒲田のLEDZONEへ。今日のアップデートで新ステージ『森林』が出てたのでプレイしてみました。感想としてはなんというか迷う。BポイントがNEOホームのすぐ横なので張り付いてるNEOがいるとBへの設置は面倒かも。あとやっぱり狭い場所が多いんでショットガンが強いです。スナパは使える場所限られてるけどAロングにいられると厄介だと思いました。

さてさて、また課題をやらないといけないのでこれにて。ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんだ・・・
小声ながら「おっぱい」にはくすりとワロたw
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


ところでアノ領収書は晒さないのかい?
2006/12/27 (水) 00:08:38 | URL | トーチカ #X.Av9vec[ 編集]
ろす氏ー、追加追加~
やっとバトルシティユニオンのHP出来たみたいでよ
http://www.battlecity.jp/
ココのフィールド写真じゃあんまり面白く見えんけど、
下記のブログ見てみると面白そうに見えるよ
http://blogs.yahoo.co.jp/ya_se11/archive/2006/12/04
2006/12/27 (水) 00:23:32 | URL | トーチカ #X.Av9vec[ 編集]
あ、すっかり忘れてた。
明日にでもうpします。

バトルシティ確認してみますわ。どもです
2006/12/27 (水) 02:17:23 | URL | ろす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
