ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まかろふ


明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

 課題がまったく進まないのでダルーモード。掃除したついでにショットガン片付けちゃったのでガチャガチャして遊べないのでストレスががががが、AKと551が横にあるんですがバッテリー空だし空マグ装着してボルト弄ってマグ外すくらいしかやれない。ダンベル代わりにはなるけど。はんどがんもPPK/SとGMしか外に出てないから課題の内容を考えながら弄ってます。

 ところで頑住吉以外でマカロフはモデル化されてなかったと思うんだけどどこかから出ないかな? アカデミーからエアコキでもいいんだけどやっぱりブローバックで出て欲しいものである。

 ハドソンはトカレフ出してるけどいろいろとアレなので勘弁して欲しい。ここはぜひ似たようなPPK/Sを作ってるマルゼンかP230やP232を作ってるKSCにモデル化して欲しい。なぜかPPK/Sを見てたらマカロフが欲しくなったので成り行きで今年最初の記事を書いてみました。

では、またノシ

↓あんまり今回の記事には関係ないけど先日のショットガンに付属のオプションをすべてくっつけてみた。

中華ショットガン1

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。