ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PPK/Sタクティカル
変態銃の大まかな改造終わり。

サイトの大型化は諦めました。今のままでも狙いやすいし当たるので。

セレーションはセレーションというより傷ついただけ。見た目はだいぶ悪いけどまぁ、滑り止めにはなってると思います。
マグナポートも見た目は悪いけど満足してます。

後は微調整と仕上げが終れば塗装に入れます。次回のサバゲにもって行きたい。参加できればだけど。

ちなみにこんな感じ↓

PPK/ST01

PPK/ST02

PPK/ST03


・追記(1/04 03:25)

 レイル付けてライト付けたらサイレンサーを付けたくなった。しかしこいつ用のサイレンサーは専用のバレルにねじ込むタイプだからバレル一式ごと探さなきゃいけない。

それは無理なので、M92F用のサイレンサーアダプターをギリギリ噛ませて使えないかなと考えてます。そうすりゃフェザーウェイトとか軽いサイレンサー買ってきて取り付けるんですけどね。

元々発射音の小さい機種なんで性能が低くても軽いサイレンサーがいいのですよ。


ところで誰か旧モデルのガスブロPPK/S用のマガジン持ってない?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。