ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チョコをちょこっと・・・・グハ
つーわけで、今からバイトですので今回の更新のネタを放置して帰ってきたから続きを書こうかと

で、今回はチョコレートのお話を


ちょこちょこ


なにやら、高濃度のチョコレートが店にあったので調達してみましたよ(1ヶ月ほど前)

ああ、左端のは前に食べたチョコレートの缶です。

 
 
 
■チョコレート


ちょこちょこ


まぁ、俺がやらんでも他の方々がもうすでに感想を書かれてますんで、詳しくは書かないです。
先月、大学の側のローソンで売ってるのを見たんで買ったんですが、86%が売ってなかったので72%と99%を買ってみました。

味に関してはもう知ってるでしょう。72%は気にならないですけど、99%は・・・・・・・・・
なんていうかチョコレートじゃないですよね。アレは

このシリーズが販売されるまでに食べたことのある濃度の高いチョコレートは写真の左の缶チョコレートで、こいつは52.5%みたいです。
買ったのは高校3年の時で食べ始めた時は苦いなぁって思ってたのが最後には旨いなぁに感想が変わりました。
このチョコレート、『シュトルベルク・ショカコーラチョコレート』というんですけど、名前から想像付くと思いますけどドイツ製です。WWⅡ時にはドイツ軍が採用していた代物で、当時の缶にはハーケンクロイツが描かれていました。(今はないですけどね)
量は8ピース2層で100g。ちなみに450円でした。高いっすねぇ。
これを買った輸入食品店ではもう扱ってないみたいでちょくちょく探してはいる物のいまだ発見できず。なにやら関内のカレーミュージアムとやらに売っているみたいなので行ってこようかとも思っています。


■カウンターストライクNEO

店舗別ランキング・レッドゾーン蒲田店(5/26時点)

サブマシンガン部門11位

ヘビーマシンガン部門13位

ナイフ部門57位

レーティングも1900台になったのでこれからも頑張っていこうかとTMPとMAC10で
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やめておけ
しぬぞ
2006/05/27 (土) 00:05:43 | URL | 蠍 #-[ 編集]
もう
死んだわ!
SEEDやってたら友人が勝手に開けて、そっと渡してくれやがりましたデカイ欠片を
2006/05/27 (土) 01:22:47 | URL | ろす@2 #wUlEa5Pk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。