ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
スポンサーサイト
おつかれさまでした


なぜか死んでません。ろすです。

大変恐ろしい私の運転で数多くのドライバーさんがトラウマを持ったことをここに記しておきます。とかく蠍氏とトーチカさんはまるで処刑台へと登っていく気分だったことでしょう。


もうレンタカーの運転なんてしないよヽ(`Д´)ノウワーン

運転とはかくも難しく恐ろしい物だったとは・・・・・・とくに一般道は嫌いです。

なんか私自身調子が悪くなってます。今日はもう寝よう・・・・・・


■ 次回予告


降下した15名のデルタは圧倒的多数の民兵に包囲されつつあった。

15分耐え切ればコンボイがこの地獄から救い出してくれる。

その思いを胸に、隊員たちはトリガーを引く。

また一人、また一人と倒れてゆく戦友。

コンボイ到着まであと数分、生き残ったデルタたちの中に一人、白衣の男がいた・・・・・・


次回、白衣という名の冬季迷彩

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
