ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
再びユザワヤ


新製品の揚げたいやきは油の匂いがつくのと味がくどくなるという欠点があるので、試しにレンジアップしただけで食べてみようと店長と画策してもう仕事終わったのにレジのとこのフライヤーのブースでわほわほ温めてました。60秒ほど。まだ部分的に冷たい部分もあったのですが、それ以上加熱すると餡子が吹き飛ぶのでまぁ、部分的に冷たい所もあるけどご愛嬌ということで食べてみた。

こっちの方が美味しい。だがおいらの口の中がボルケイノ。灼熱の餡子が口を焼く。

教訓:レンジで暖めたたい焼きの餡子はクソ熱い。


 
 
 
■ 再びユザワヤ

口を火傷しつつバイト先からユザワヤへ移動。3速クランクギアと平行コード、電池ボックスを購入。

ついでにエアガンコーナーを見てきたら前回気がつかなかった発見があった。
まずアリイのトンプソン。通常のモデルの他にシカゴタイプライター(ギャングが愛用したドラムマガジン&フォアグリップ付きの奴)があった50連射マグだそうです。

あとアリイのハンドガンが合った場所のマルイ製エアコキを挟んだ反対側に同じくアリイのS&W6906とコルトディフェンダーが鎮座していました。

そしてその上に見慣れぬメーカーさんのブローニングハイパワーとベレッタM84が置いてありました。箱側面にはBB ACTION GUN 完成品 AOSHIMAの文字。

AOSHIMA


…………AOSHIMA? って青島文化教材か。一瞬、中国の青島(チンタオ)にエアガンメーカーあったんだーなどと考えてしまったが、青島も作ってたんだーといった感じです。

さてと、今度BNHPとS&W6906を買いに行きましょうかね。

そんな感じです。ああ、あとKHCのショットガン3がアリイのUZIの裏にあった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
