ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
さてさて、そろそろ準備を始めないと


トリアエーズ、スーツ戦に行くことに決めたのですがゲームに使えるジャケットがないので白衣を持っていくことにしました。

で、ここで問題。持ってく銃はM92FとPPK/STacとネタ銃なんだけど普通の格好でつけていておかしくないホルスターとマグポーチが無いのだ。あったけどそれに入れててガバ壊したから入れたくない。

モスキートにそれっぽい革のマグポーチあったからM92Fのマグが入りそづあったら買ってくるかな。

ホルスターの方は赤風呂でサファリのサムブレイクタイプを買ってこようと思う。SWAT-SYSTEMみたいにベルクロじゃないからピストルベルトにつけられないけどまぁいいや。スーツ戦というか普通の格好でやるとき用って事で

日曜あたりに買いに行くかな

コルク銃


先日、むげんの店頭で見つけた。縁日にでてる射的のコルク銃。だいたい16kくらいだったような気がします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
