ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
team2ch次回のサバゲ


つーわけで、スーツ戦の余韻が冷めないうちに次回の予告でございます。

余韻が冷めないうちにレポ書きたいなーとは思うものの、木曜以降が忙しいので来週になるかも。そしたらもう忘れてるぜ。

じゃ、詳細は続きをどうぞ
 
 
 
■ 3/24、千葉NO.9野戦off

日時:3.24(土) 10:00~17:00(9:00集合。目標第1ゲーム開始時刻10:00)
場所:サバイバルゲームNO9.SC
料金:2800円(昼食付3200円。詳細はフィールドのサイトを参照)
応募方法:kzxwefr7q@hotmail.com まで人数、車の台数、昼食サービスの有無、レンタルが必要な場合はそれについて、を明記の上メール

・レギュ
銃:一律0.98J以下。セミ、ボルトアクション等優遇なし
弾:バイオ弾のみ。弾数無制限。ゲーム中給弾可(制限戦も数ゲーム行う予定。現場の空気しだい)
フリーズコール:距離、位置に特に制限はなし。常識の範囲内で。反撃可
ナイフアタック:ボディタッチによる代用を含め全面禁止
跳弾:ヒット扱い。ただし上空から降ってくる弾は無効(モスカートの迫撃砲撃ちは例外としてヒット)

・その他禁止事項、注意事項等
メッシュゴーグル、シューティンググラス使用禁止
※グラスかゴーグルかわからない場合はどっかに画像上げて聞いてください

半袖、半ズボン等、肌の露出の多い服装でのゲーム禁止

材質問わず、刃物類を装備してのゲーム禁止
※撮影のネタにする等はOK

レーザーサイト使用禁止
※発光部をテープで覆うなどの誰が見ても一目でわかる安全対策をとれば装備はOK

フルフェイスゴーグルの使用を推奨
※目だけを覆うゴーグルを使う場合、必ず布等で口元を保護してください

指貫でない厚手の手袋の使用を推奨

肘あて、膝あての使用を推奨

モスカートを斜め上に発射して降ってきた弾はヒット扱いですが、気づかれない可能性があります
迫撃砲使用者はその十字架を背負うこと

プレイヤー同士が衝突した場合は両者ヒット扱い
※お互い気をつけましょう、ということで

マーカーは赤と黄。両腕の肘から上にひとつずつが強制
※多い分にはいくらつけても結構です。マーカーは各自用意してください。カラーガムテで十分

現場入りしたらすぐに準備を始めてください

質問、補足、その他なんかあったら分家スレ本スレかkzxwefr7q@hotmail.comまでどうぞ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
