ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
今更知ったんだが

クラウンさんのところで先日のスーツ戦のレポがでてますね。おいらが書き終わるのはいつになるのやら。

こんばんは、ろすです。

デジカメ持っていかなかったから携帯で撮ったやつだけだから画像荒いからなぁ

さて、来月の野戦だけど一応、参加するつもりだけど装備どうしよう。前回、しなかったハウンド装備か、いつもの多国籍装備か迷うところでございます。それによってSG551かAK47のどちらにするかが決まる。そろそろVSR-10も投入したいしなぁ。ぶっちゃけ白衣+AKでもいいんだけど

話がズレたぜ。なんでもメタルギアソリッドが映画化するようで。実に楽しみなんだけど、クソ映画にはしてほしくないなぁ。

ニュースソース

じゃ、明日は会社説明会なのでノシ。帰りに行けたらアキバ行ってきます。その後バイトだけど
コメント
この記事へのコメント
な、なんだってー!

それはスゴイ楽しみだ!
アメリカにもコジマファンは多いし、
駄作にはならんと思う。


まぁ・・・ストⅡは糞だったけど・・・
でも大丈夫さ!メタギアなら!

主演にシュワちゃん持ってきたらキレるがな。
セガールでも。
2007/02/16 (金) 14:31:48 | URL | トーチカ #X.Av9vec[ 編集]
じゃ、フルCGとかどうよ
2007/02/17 (土) 06:01:03 | URL | ろす #-[ 編集]
>フルCG
某■社の経営傾いた原因じゃないですかそれwww
2007/02/19 (月) 23:26:13 | URL | 蠍 #-[ 編集]
まぁ、映画版FFとかあんな感じにはして欲しくないねぇ。

面白ければいいけど、オイラとしてはMGS1~4まで作って欲しいな
2007/02/20 (火) 00:52:45 | URL | ろす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
