ロスとZWEIの徒然漫遊奇
もはやエアソフトガン、サバゲが中心になったオンラインゲーム&オフラインブログ。ゆっくり更新中
スポンサーサイト
つかれたぜ

ありゃ、バイトから帰ってみたら遠投失敗してる。

こんばんは、ろすです。

今日は会社説明会があったので新宿へ行ってきました。

会場のビルに入った瞬間に思ったのは「映画だったらテロリストに占拠されそうなとこだなー」で、そのことを一緒に行っていた饅頭に言ったら「ブルース・ウィリスが主演だな」ということになり、最終的には「ランニングにジーパンで銃を片手に暴れるブルース・ウィリスがテロリストをなぎ倒していそうなビル」ということになりました。

なんのこっちゃ。


さてさて、会社の説明を聞いてて特に私の分野に関係ない説明だったのと他のブースの音が混じって何喋ってるのかわからない状態だったので、ぼーっとしてたのですがそん時頭の中を「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」と東方ストライクの「drizzly rain」がえんえんとループしてました。

ぱちゅりー



なんでさ

あー、戦国ランス始めました。おかげで寝不足さ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
戦国ランスはいろいろ危険ですよ、と。
主に健康面で
2007/02/17 (土) 01:43:01 | URL | ちーかま #-[ 編集]
もう実感してますです。はい。

てか、お昼からバイトなんだが・・・・・・
2007/02/17 (土) 05:56:36 | URL | ろす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロスとZWEIの徒然漫遊奇 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
